夫は大きな子供でイライラ!なぜ?素敵な夫に変わったのか?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

今回カウンセリングを受けられたSさん(30代・女性)は

夫は大きい子供です。

何度同じ事を言っても言うことは聞かない

お願い事をしてもちゃんとやってくれない

もう小学生の子供のほうがまだできる状態

毎日夫にがっかりして

ストレスいっぱいで悩んでいます。

 

 

夫婦関係カウンセリングを受けようと思われたのは

 

このままでは将来夫の介護なんて絶対したくない!

 

それがカウンセリングを受けようと決めた理由でした。

 

 

一人で家事に子育て、仕事までして毎日大変なのに

夫が家にいると負担ばかり増えてしまうと

 

いい加減にして!

私はあなたのお母さんじゃないのよ!

って叫びたくなりますよね。

 

 

魂のワーク®で潜在意識から

Sさんの夫に対する「がっかり」「ストレス」の感情を解放浄化して

 

 

そのあとに

「夫は大きい子供」だというネガティブな思い込みも

潜在意識から解放浄化。

 

 

この時点でSさんは

「わぁ…、すごい心の底にあったもやもやがすっきりしています!」

と実感されました。

 

 

夫に対するネガティブな感情が

すべてクリアになったところで

 

ポジティブ感情を

そのクリアになった部分に

魂のワーク®レベル4でインストールしておきました。

 

 

 

すると

 

 

夫に対する見方がガラリと変わりました。

今までは夫が家にいると

私がいろいろやってあげなきゃいけなかったのに

今は夫は自分から動くようになってきたんです。

この前は料理まで手伝ってくれたり

私にねぎらいの言葉までかけてくれたり

なんだか素敵な夫に変わってきて、夢のようです!

 

 

とうれしいメッセージをいただきました。

 

 

Sさんよかったですね(^^)

 

旦那さんの変わりようにびっくりされたかと思います。

 

 

でも夫婦関係カウンセリングを受けられると

 

 

よくあることですから、ご心配なく。

 

 

それに変わったのは旦那さんではなくSさんご自身ですよ。

 

 

「夫は大きい子供」

 

 

これってよく聞くかもしれませんが

実はこれは妻が夫を大きい子供にしてしまっているんです。

 

 

この言葉をいう妻は真面目な性格で

料理や家事を夫にさせないようにがんばっていたり

夫に言いたいことを伝えなかったりしています。

 

 

だから夫は手伝わなくていいかと思って

家ではのんびりして

ますます大きい子供化になっていきます。

 

 

そうなると妻の中では

そんな夫を見てはがっかりして

大きい子供だと思い始めて

苛立ちストレスをためだします。

 

 

すると潜在意識は「夫は大きい子供」

というネガティブな思い込みをして

 

 

夫は一人じゃ何もできない

お願い事もできない

本当に手のかかる大きい子供

もう何を言ってもダメだ

 

 

そんな現実を潜在意識が創ってしまうんです。

 

 

そこから抜け出すには

ちゃんと夫ができている部分に目を向けること!

 

 

仕事に行ってくれること

過去にしてくれて嬉しかったこと

感謝できる部分

 

 

そうした部分を見付けていくんです。

 

 

いつか夫が変わることを祈っていても変わりません。

 

 

自分の夫に対する見方を変えるんです。

 

 

それを繰り返すことで

潜在意識からネガティブな感情が減っていきます。

 

 

そして夫に対する気持ちがポジティブになってくると

 

 

潜在意識の中で

素敵な夫だよね!という前提が創られていきます。

 

 

そして手伝ってほしいこと

やめてほしいこと

子育てについて

これから将来のことだって

なんだって言い合える夫婦関係に変化していきます。

 

 

そうしてコミュニケーションが増えていくことで

本当に素敵な夫に変わっていきますよ。

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

夫は大きい子供だ、もう将来夫の介護をしたくないそう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング