嫉妬が消えて憧れていた夫婦関係になれた方法とは?

潜在意識を解放して

魂から幸せな夫婦関係になる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

自分の夫は自分勝手で冷たい人、でも友人の夫は優しくてうらやましい
 
 
 
嫉妬と憧れで毎日悩まれているBさん(40代・女性)がいましたが
 
 
 
カウンセリングを受けられ
 
 
 
えー!なんで?と自分でもびっくりするほど今は夫婦円満になってしまいました。
 
 
 
と喜ばれました。
 
 
 
カウンセリングでは
 
 
Bさんのお話をお聞きしてから魂のワーク®で潜在意識から 
 
 
つらさ、苦しさ、自己否定感などのネガティブな感情を解放浄化すると
 
 
その瞬間からBさんの胸の奥にずっとあった
 
 
重苦しかったネガティブな感情が消えていき
 
 
 
Bさんは
 
「すごい解放感ですね…。さっきまでの私じゃないみたい、今すぐ夫に会いたいです」
 
 
 
心身の変化に驚き、とても喜ばれていました。
 
 
 
 
 
そして1週間ほどしてからBさんからうれしいメッセージをいただきました。
 
 
カウンセリングを受けてからの夫婦関係ですが
 
 
えー!なんで?と自分でもびっくりするほど
 
 
今は夫婦円満になってしまいました。
 
 
私の自己否定がなくなったからか
 
 
夫が優しくなったんです。
 
 
今までは冷たい人としか見れなかったのに
 
 
良いところが見えるようになってきたんです。
 
 
また悩む時があればよろしくお願いします。
 
  
 
 
Bさんよかったですね、ネガティブな感情さえなくなると
 
 
 
夫婦関係は驚くほど良くなってしまうものです。
 
 
 
とくに自己否定があると夫婦関係ももちろんそうですが
 
 
 
子育てや仕事もうまくいかないという悩みが発生してきますからね。
 
 
 
これからの幸せをお祈りしています。
 
 
 
 
 

 

街で見かける仲良さそうなカップルや夫婦

見てると嫉妬やうらやましさで

心が苦しくなってきませんか?

 

あの子、すごく大切にされてる…

どうしてそんなに愛されるの?

あの子に比べて私なんて…。

 

どうせ私なんて!っと自己否定モードの状態に。

 

過去の私も仲がよさそうなカップル、夫婦を見ては

嫉妬して、羨ましがって、さらに落ち込んで

 

夫婦関係もストレスがあるばかりで

毎日を楽しくできない

自分のことが嫌いで悩んでいたから

 

その気持ちは痛いほどわかります。
 
 
 
ただ、その自己否定モードにならなくてOKですよ。

嫉妬や憧れって実は本当の自分を気づかせてくれるものなんですよ。
 

 

自分の前に現れる

 

素敵だな~

 

幸せそうだな~

 

楽しそうだな~

 

そう心が感じるものが
 
 
目の前に現れる嫉妬や憧れる存在は

 

未来の自分です。

 

あなたの未来の姿なんです。

 

だから安心して進んで大丈夫。

 

嫉妬や憧れは魂=潜在意識が惹かれるからこそ
 
起こる現象に過ぎない。

 

 
まず気付きましょうね
 
未来の自分はそうなるんだって。

 
 
どうせなれないよね!って否定するから
苦しくて、ずっと今のままなんです。

 

それに気付いた私は
悩むことなかったんだ!ってホッと安心した。

 

そして大事なことは

憧れの存在になるためには

 

今自分がやること&できること

 

信じて行動をすることなんです。

 

信じることで、ワクワクして楽しくなってくる。

 

 
今まで行動することすらめんどくさくて
 
動けなかった自分が
 
楽しんで行動する自分になっていく。

 

 
嫉妬や憧れの存在が現れた時こそ

 

自分の求めてるものを発見できてラッキーだと思えばいいし

 

私はそれで何度も人生が好転していきました。

 

でも、つらくて苦しくなる時もある
 
そんな時は立ち止まって

自分の中の感情と向き合って感じて、手放していく。

 

つらくても苦しくても

自分がどうなりたいかだけは忘れないこと。

 
 
 
 
あなたが嫉妬や憧れを感じたこと。

 

あなたもそんな存在になれるって忘れないでくださいね。

 

 

つらく、苦しいことが一人ではなかなか解放できない場合は

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
 

ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button] 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。 

 

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング