がんばらないで夫をコントロールする方法とは?

がんばらないで

魂から幸せな夫婦関係になる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

先日カウンセリングを受けられたAさん(30代・女性)は旦那さんの変化に驚かれていました。

 

信じられないんです!夫の帰りが早くなって驚いています!

 

とのことAさんは旦那さんの帰宅が遅く一人で悩まれていました。

 

Aさんの悩み

夫は今月から飲み会によく行くようになりました。

今までコロナでなかなか行けなかったし、行かないでとも思っていません。

付き合いも大事だし、でもうちには子供が10歳6歳5歳の3人がいて

私もパートをしていて、夜一人で子供の相手をするのも大変だし

それに終電を逃して迎えに来てと言われるのも嫌で

何回かあって、迎えに行っても酔って寝ているし

何度目かに「もう帰ってこなくていい」っと怒鳴ってしまいました。

後日謝りましたが

ますます夫が帰ってこなくなりました。

飲みすぎて倒れていないか心配だし、私一人で子育てしてて悲しくなるし

どうしてこんなことになったんでしょう。

もう一日中気持ちが暗くて、子供たちにも怒鳴ってばかり…。

肩こりもひどくなってきています。

前向きで家族で一緒にいて楽しかった頃に戻りたいです。

 

 

お悩みを聞いて、前向きで家族で一緒にいて楽しかった頃のAさんに戻すために

 

Aさんに魂のワーク®をしました。

 

Aさんに旦那さんに対する苦しい、つらいというネガティブな感情を思い浮かべていただき

 

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

パートをしながら子供3人の面倒を見て家事もして

 

毎日目の回るような忙しさ、それなのに夫はいつも飲み歩いて帰ってこない…

 

夫婦の会話も少なくなっていくばかり

 

夫の顔思い出すと胸の奥から込みあがるネガティブな感情たち

 

Aさんの思い浮かべた感情は「孤独・虚しさ・怒り・悲しみ・恨み・不安」が出てきました。

 

10分ほどでそれらの感情を潜在意識から解放浄化させていきました。

 

私「終わりました、旦那さんの顔を思い浮かべるとどんな気持ちになりますか?」

 

Aさん「なぜか嬉しいって思いますね…なんか不思議、あんなに苦しかった気持ちが消えてる」

 

私「いいですね、旦那さんが、また飲んで帰ってこないって考えると、どんな気持ちになります?」

 

Aさん「別にいいかなって(笑)生きてれば帰ってくるでしょって、冷たいですか?

 

私「冷たくないですよ、信頼する気持ちが戻ってきただけですよ、では、お一人で3人のお子さんたちと夜一緒に過ごすこと考えるとどう思いますか?」

 

Aさん「うるさいけど子供は元気だから、まーしょうがないかって感じ、イライラが消えてますね

 

私「カウンセリング前と比べて気持ちは前向きになりましたか?」

 

Aさん「はい、さっきまでどうしていいかわからず泣いてたのに、今は前向きな自分になってます(笑)

 

 

…こうして

 

Aさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

 

前向きになられたところでカウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリングありがとうございました。

夫には今まで必死に早く帰ってきてって言ってたのに

今は何も言ってないのに早く帰ってきます。

本当に信じられないです、驚いています。

たまたまかな?とも思ってましたが

夫が「最近Aは優しくなった」「家のほうが落ち着く」と言うんです。

そういえば、いつも私はイライラしていたので、夫も帰りにくかったんでしょうね。

やっぱりカウンセリングのおかげなんだと確信しました。

おかげで今は前向きだし家族と一緒にいて楽しいし

夫婦関係も良くなってきています。

肩こりもかなり軽くなってきました。

助かりました、ありがとうございました!

 

 

Aさんメッセージありがとうございます。

 

Aさんの場合は1度のカウンセリングで

 

前向きになられ家族で過ごす時間が楽しく、夫婦関係も良くなられたようですね。

 

また日々のストレスや疲労がたまってくると

 

イライラしてくるかと思います。

 

その時はまたメンテナンスとして、カウンセリングを受けていただくことで

 

心身ともに幸せな状態(調和のとれた周波数)に戻りますよ。

 

夫をコントロールする方法

なんで夫はこんな簡単なこともしないの!?

 

これくらいやってよ!

 

あー夫が思い通りに動いてくれたらいいのに…。

 

そんなふうに考えたことありませんか?

 

私も以前はそんなことを考えて思い通りに動かない夫が悪いと決めつけて

 

「私はこんなにがんばってるのに」

 

「どうして夫は気づいてくれないの?手伝ってくれないの?」

 

「本当に夫と一緒にいると疲れるわ」

 

なんてことを思っていたんです。

 

当時の私の心の中はネガティブな感情でいっぱい

 

そのため私の潜在意識は、この世界をネガティブなもの

 

夫をネガティブなもの、夫をコントロールできないものとして見せていました。

 

当時の私に潜在意識がそうさせているなんて分からなかったし

 

夫が悪い、夫を選んでしまった自分も悪いんだ。

 

何もかも悪い方へと考えていた。

 

「どうせ夫に何を言ってもムダ」と思い込み

 

自分の伝えたいことさえも言わなくなってしまい

 

私はいつも不機嫌モード

 

ところがある日、夫が私の言うことを聞いてくれた時があったんです。

 

ある時、友達に誘われてカラオケに行き

久しぶりのカラオケ、歌うのは10年、20年前のヒット曲(^^;) 

 

思い切り歌って、友達とも話が盛り上がり

ストレスを発散して、久しぶりに楽しい気持ちになって

 

少し遅い時間に家に帰ってきました。

 

これから夕飯作るのが面倒で作りたくない!と思ったので、

 

何も考えず、夫に「今日は外で食べたい♪前行っておいしかったカレー屋さん行こうよ!」

って言ってしまった・・・。

 

言ってから「しまった!こんなわがまま言ったらダメだよね、嫌な顔されるかな…」と心配したけど

 

 

夫は意外に、あっさり「いいよ」っと言ってくれて

 

その日は楽しく外食できたので、夫の機嫌がいいのかと思っていたけど

 

でも、夫がいいよっと言ってくれていた時を振り返ると

私が機嫌が良くて、夫にこうしたいと伝えたから叶っていたと気付きました。

 

機嫌が良い状態というのは、そこにネガティブな感情はなくて

 

楽しい、嬉しい、心地いい、がんばらないという、調和のとれた周波数の状態。

 

この時の潜在意識は願望を叶えやすくなっていて

 

言えばできる!やればできる!そこに何の疑いも否定もないから

行動さえすれば望むものが叶う。

 

だからストレスフルでネガティブな感情がいっぱいの時ほど

夫をコントロールしようとしても、うまくいかない。

 

自分の中のストレスやネガティブな感情を手放したほうが

 

夫はいつのまにか動いてくれたり、サポートしてくれる。

 

そして、夫が何かしてくれた時「やってもらって当たり前」ではなく

 

やってくれたことに感謝することは忘れないでくださいね(^^)

 

「ありがとう」は、もちろん伝えたい言葉ですが

 

「すごく助かったよ」「頼りになるよ」「すごいね!」

 

男性にはこんな言葉が喜ばれますよ。

 

男性ってヒーロー願望があるので

 

感謝されたり、頼られることに快感を感じる本能があるんです。

 

だから遠慮ばかりしていないで

どんどん頼ったほうが夫婦円満になっていきますよ。

 

無意識と呼ばれる、人間の意識のうち95%を占める潜在意識

 

「思考が現実化する」の「思考」は、実はこの潜在意識のこと

 

すべては潜在意識が創っている世界

 

潜在意識を調和のとれた周波数に戻すだけで

自分の願望がスムーズに現実化できます。

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない「魂=潜在意識」に直接アプローチして変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。

 

 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング