会話がない離婚危機から、今は会話が楽しめる夫婦にもどれた!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

修復事例を紹介します。

相談内容

いつも趣味を優先する夫、家のこともすべて私がしてきました。
もっとしてほしいと言うとそこから喧嘩になりました。
それ以来、夫婦の会話もなくなりました。

何か話そうとしても喧嘩になり、離婚を考えてしまいます。

過去にも浮気があったので、今回もしているかもと疑ってしまいます。

離婚は回避したいけれど、夫の態度を見ていると
このまま夫婦でいるのがつらくなります。

対象

◆クライアントさんは妻 35歳 Sさん 専業主婦

夫 40歳 会社員
       子供 5歳 1歳
       結婚 5

つらい症状

腰の痛み、いつも疲れている

施術の内容

魂のワーク® レベル1,2,3

カウンセリング利用回数

1回目

カウンセリング開始

確かに、このままではつらいですね。

今夫婦関係がうまくいかない原因を潜在意識から見ていくと

家のことをしてほしいというより、気持ちをわかってくれない

悲しみが大きく、そのことがうまくいかない原因だったので

 

潜在意識の根っこにある悲しみを

魂のワーク®を発動させて、感情を解放浄化をしました。

 

数分後

私「今のまま夫婦でいてつらいと思いますか?」

Sさん「ちょっと待ってください…大丈夫です、つらくないです」

私「かすかにでも嫌な気持ち残ってないですか?」

Sさん「いえ、ないですね、体全体も軽くなりました」

 

夫婦関係がうまくいかない原因が潜在意識から消えると体が軽くなるんです。

Sさんの潜在意識からは、その原因は、もう消えていて

夫婦でいることに前向きな気持ちに変わられていきました。

カウンセリング後

夫婦でいるつらさが消えて、前向きな気持ちに変わった。

腰の痛みが軽くなり疲れも取れた。

その後

5日後アンケートの返答をいただきました。

Q)カウンセリング後あなたの言葉がけや行動などの対応はどんな風に変われましたか?

ずっと胸の奥にあったイライラが消えて、夫に優しくできるように変わりました。
子供に対してもイライラがなくなったと感じています。

Q)カウンセリング後の夫婦関係はどんな風に変わりましたか?

私が丸くなったので話しかけてもケンカにならず
会話ができて楽しいと思えるようになったので夫婦関係は修復できたように思います!

ありがとうございました。

 
アンケートの返答ありがとうございました。

夫婦関係が修復できたようでよかったです(^^)
 

 
お話から理想が高く、無意識に旦那さんに強い口調で要求していたのではないかなと思います。

そこをもっとやんわりと「してくれると嬉しい」

と伝えるとうまくいきますからね。

 

男性は上からものを言われるのをすごく嫌がるんですよ。

あまり言われ続けると逃げるか逆上してしまうほど

プライドは高く繊細な心を持っているんですよ。

 

女性も同じよ!と言いたいと思うし

妻をもっと大切にデリケートに扱って!と思いますよね。

私も昔同じように思いました(^^)

でも女性のほうが男性を上手にリードできるし

何より大切にして!と思うなら自分から先に夫を大切にすること。

 

すると夫の意識も変わり、徐々に大切にされはじめますよ。

いつまでも夫からしてくれるのを待っていても

何も始まらないですよ。

 

ほしい結果があるなら、まずは行動しないと何も手に入れられないです。

何から行動していけばいいかわからないなら私に相談してください。

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング