夫に無視されてつらい日々が変わった!毎日穏やかで会話ができる!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

実際にあった夫婦関係のご相談の事例です。

相談内容

夫に無視されています、いつもではないけど、些細なことで無視が何日か続くんです。

本当につらいし、もうどうしていいかわからない、話しかけても無視なので

もう何もできなくて、本当にもう結婚生活に疲れてきました。

カウンセリングのきっかけ

もう10年以上、度々起こる夫からの無視がつらくて、苦しい、これから無視されたくない

なんとかこの状況を解決したくて。

対象

◆クライアント Aさん 妻 45歳

夫 50歳 公務員
       子供 18歳 16歳
       結婚 20

カウンセリング開始

無視されてしまうと、本当につらいと話されていました。

ただ夫から話すのをじっと待っている、耐えている、そしてつらい毎日。

ご本人は気づいていないけれど無視されてしまう原因が自分にあることに気付かれていないようでした。

自分から無視されるよな行動を無意識にされているようだったので

その原因が潜在意識のどこにあるのか魂のワーク®で見ていくと

30年前、家族の問題が出てきた。

その時の感情と今がつながって問題を繰り返し起こしているので

そのつながりを魂のワーク®レベルgodで断ち切らせていただき

脳の思い込みを正しくして、チャクラを調和させていきました。

 

私「今、無視されているときを思い浮かべるとつらいです?どんな気持ちですか?」

Aさん「いえ、つらさはないですね、そうなんだねってゆったりした気持ち」

私「もし今日からまた無視されたら、どう対応しますか?」

Aさん「そっかー話したくないならそれでもいいかなって(笑)」

Aさんはカウンセリング前は無視されることに絶望感でいっぱいでしたが

カウンセリング後は、今後、夫に無視されても特に気にならない!という前向きな気持ちに変わられました。

その後

1か月後にAさんからメールをいただきました。

こんにちは

この間夫と意見が食い違って、いつもなら無視をしてくるパターンだったのに

夫の無視がなかったんです、この1か月間、毎日、穏やかで会話が続いていて嬉しいです。

自分の潜在意識が変わったせいか、無視におびえることもなくなったおかげだと思います。

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
会話が毎日できるようになられて本当に良かったですね!私もうれしいです(^^)

そうです、無意識に無視におびえていたことがなくなったので

無視されることがなくなっていったんですよ。

 

無視されてしまうと、本当に辛くてしょうがないですよね。
 
もしその無視が何度も繰り返されてしまうのであれば

潜在意識にその原因が隠れているんですよ。

もし一人では乗り越えるのが難しい場合は

プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

夫婦円満に戻りたいなら私がサポートします!

 

一人で悩まないで今すぐご相談を

カウンセリングのお申込みはこちら

お問い合わせ

050-3577-8064
  
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ・ご予約も受付中!

友だち追加

 

 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル