ネガティブ思考から抜け出せて毎日幸せです!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

今回は「ネガティブ思考から抜け出せて毎日幸せです」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。
 
 

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?

夫の言動が自分勝手すぎてストレスがたまり肩こりもめまいもひどく
常にネガティブに振り回されていました。

どうにかしようと本を読んだり、幸せになりたいと頑張ってきました。
明日からはがんばろうと決意しても、夫の一言で気持ちはネガティブに戻ってしまうし

もう、どうしていいか分からないし、結局何すれば良いのか、どう行動すれば良いのか分からなくて、
余計にグルグルと悩んでしまうことが多かったです。

でもやっぱり楽に楽しく生きていきたいと思い、それで勇気を出してプログラムに申し込みました!

 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

プログラムでは潜在意識から過去のトラウマまで解放してもらったり
自分の心を整える方法など教わり心がスッキリして楽になり楽観的になれたように感じます。
自分軸を取り戻せたので夫の言動も気にならなくなり、ネガティブ思考からも抜け出せて
肩こりもラクになったし、めまいも以前より良くなってきています。
夫は小さな気遣いをしてくれるようになり
今一緒にいても心地よくこれからも一緒に仲良くやっていきたいです。
 
 

ーでは、私たちのプログラムのどんな点がよかったですか?
 
しっかりと潜在意識から過去のトラウマまで解放してもらえたことです、思い出しても何も感じないし、いつも勝手にトラウマが出てきて困っていたけど、思い出すこともないし、思い出しても何も感じないんです、今まであんなに苦しんでたのにびっくりです、あとは自分の心を整える方法など教われたのもよかったです、おかげてネガティブから抜け出せて日々快適です。

  

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

プログラムを受けてなかったらストレスで病気になっていたかもしれません、本当に良かったです。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
トラウマやストレスに悩んで体調まで不調になってる方でしょうか、私がそうだったので。
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
元気になります、やっぱりネガティブな気持ちを抱えてると夫婦関係がうまくいかないし、気持ちも体調も悪くなるばかりなので、元気になって前向きで夫婦関係も良くしたいなら全部叶うと思います。

Kさん 青森県 50代 女性

ー今日は「ネガティブ思考から抜け出せて毎日幸せです!」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!