幸せな毎日を取り戻すことができました【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

今回は「幸せな毎日を取り戻すことができました」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。
 
 

ーではなぜ、プログラムを受けようと思われましたか?

これまでの数年間、主人は自分の世界に籠っていました。私を避けるようになって、会話すら拒否されていたんです。主人が不機嫌なことも増えて、冷たい態度や言葉をぶつけられて、本当に悲しかったです。なぜこんなに冷たい人になってしまったんだろうと、結婚を後悔した日もありました。

 
 
ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

主人との近況を報告させていただきます。数ヶ月前からは考えられないほど、主人はとっても優しくなりました。あの日を境にほぼ毎日、主人は仕事が終わるとすぐに帰宅してくれます。遅くなる日は必ず連絡をくれますし、一緒にいるときはいつも笑顔で私の話を聞いてくれます。
仕事で疲れているはずなのに、私の代わりに夕食を作ってくれることもあります。「今日は俺が夕飯作るよ」とレシピ本を見 ながら料理してくれました。週末には主人が先に起きて、朝食を作ってくれることもあるんですよ。本当に夢のようです。

 
 
ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

典子さんのサポートで自分と向き合うこと潜在意識の書き換えをしていくうちに、自分を好きになれて前向きになれたことえす。それに生きやすくなりました。それで2か月くらいすると、主人から優しくしてくれるようになったんです。やはりキーワードは自分との関係なんですね、これは主人に問題があるとか、どう対策をすればいいかではなく、自分自身に問題があったこと、これは他のセミナーやカウンセリングではない発想で根本から自分が変われたのでよかったです。

 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
夫婦の会話もなく、結婚に後悔する毎日を送っていたかもしれないです。

 
 
ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
幸せな夫婦関係を手に入れたいと思う人です。
 

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

今では主人が優しくなってくれて本当に幸せです。主人と気持ちを通い合わせられていると感じますし、幸せな毎日を取り戻すことができました。こんなことは他人事だと思っていたけどプログラムを受けてから私でも幸せになれたし、典子さんのサポートなら任せて大丈夫です。

 

Jさん 広島県 40代 女性

 
ー今日は「幸せな毎日を取り戻すことができました」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!