夫への執着、依存を手放し、幸せな夫婦になりたいあなたへ

自然と愛し愛される夫婦になる
ドリームパートナー心理学主宰の小澤典子です。

・暇だと夫のことを考えている

・何よりも夫を優先してしまう

・夫に「NO」と言えない

・夫の行動や居場所が気になる

・夫の返信がないと不安で仕方ない

・夫のそっけない態度は嫌われたのかと不安になる

・「夫以外のパートナーは現れない」と思っている

・夫をコントロールしようとしてしまう

~~~~~~~~~~

という夫に対して
依存・執着してしまうお悩みが
とっても多いんですよね。

これ、まさに・・・

4年前までの私 (笑)

以前の私は、冷たい夫に
不安で焦りまくっていたし

「頑張らないと愛されない」

と勘違いしていたので、とにかくいつも必死でした。
いま思うと、頑張り方を間違えていた。

でも夫婦関係は頑張るものではないし、
必死になればなる程、疲れるし
ストレスになるばかりか遠回りします。

遠回りならまだマシで、
夫に「重い」と思われて
距離を置かれてしまうことも・・・。

あなたもそんな経験ありませんか??

ただ、夫に依存や執着したくてしている人なんていませんよね。

私も本当にそんな自分が嫌で嫌で仕方なかったんです。
頭ではやめたくてもなかなかやめれなかった。

では、なぜ夫に依存や執着をしてしまうのでしょうか?

それは・・・
自己肯定感が低いから。

自己肯定感が低いというのは

・自分に自信がない
・そのままの自分を良いと思えない
・自分にダメ出しをする
・どうせ私なんとと思ってしまう
・自分のことが好きじゃない

そんな特徴を持っているんです。

だから今のままの自分では愛されないと思っているので、
夫に合わせたり、必死に追ってしまうんですね。

私も以前は自己肯定感が低く、
夫に依存しまくっていました
が、

自己肯定感が低くなってしまった
原因を見つけ出し、解放することで

セルフイメージがみるみる上がり、
それと比例して夫依存や執着心が外れていきました。

その結果・・・

頑張らなくても
ありのままの自分で
自然に愛されるようになった
んです。

この手法は普段は講座生さんにしか
お伝えしていませんが、、、

今回、特別にお伝えしています。

上記のような悩みを持っている方に
ぜひ学んでいただきたいと思います!

ぜひこの機会に
あなた自身をアップデートし、
夫依存の夫婦関係を終了し、
自然と愛し愛される夫婦関係を叶えませんか?

あなたが幸せな夫婦になるための
ステップアップ♪
特別無料メール講座>>