夫に大切にしてほしいなら一番にやるべきこと!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

ただ大切にしてほしいのに

 

大切にしてくれない

夫の言動に

ため息ばかりついてませんか?

 

夫から大切にされるために

家事をきちんとして

夫の事を優先させたり

 

頭の中は

夫・夫・夫!!

と思いながら過ごしているのに

大切にされていなくて落ち込む・・・。

 

むしろ

夫・夫・夫!!

と優先するほど

ぞんざいに扱われてしまうんです。

 

夫より大切にする相手を間違えてるからなんです。

 

夫よりも自分を大切にすること!

 

あなたは自分のことを置いてきぼりにして

夫のことばかり考えているというのは

 

自分が自分をぞんざいに扱い

自分の気持ちを置いてきぼりにしてますよ。

 

過去の私もそうでしたが

 

自分の奥底にある心が

さみしいよ

わかってもらえないんだ

満たされないよ

苦しいよ

 

そんな思いでいっぱいだと

現実の現象として

夫がぞんざいに扱ってくるんです。

 

自分=夫

なので大切にされないんです。

 

夫から大切にされたいのなら

まず一番にすることは

自分を大切にしてあげること!

 

自分の声を聞いて

自分の事を受け入れて

自分を許してあげる

 

夫のために尽くすことが

心からの喜びならいいのですが

 

私がこれだけ頑張ったんだから

あなたも頑張ってよ。

 

私がこれだけしてるのだから

大切にしてくれるよね!

 

大切にしてくれないなら

もう何も頑張りたくないわ。

 

こんな風に相手に求めるばかりで

頑張るほど

自分はどんどん心も体も疲れて

ひどい夫源病になってしまうんです。

 

いったん夫のことは頭の中から

ポイッっと捨てましょう。

 

結婚して何十年たっても

夫から大切にされている妻ほど

自分を大切にしていますよ。

 

そんな妻を夫は

楽しそうで、魅力的で

大切にしたくなる存在なんです。

 

自分を大切にして

自分の心を満たしていくと

 

自分の時間が楽しくなり

夫から大切にされて

人生も楽しくなっていきますよ。

 

一人では自分を大切にすることが

難しい場合は

 

プロに潜在意識にアプローチしてもらうと

早く、思い通りに変化していきますよ。

 

自分の本当の心である潜在意識を

整えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫から愛されて、大切にされ

一緒にいて安らげるようになっていきます♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング