やっと手放せて嬉しい!夫の過去の浮気を許せた方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる!

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係で一番つらい問題のひとつ浮気。

 

そのことに悩まれている方がカウンセリングを受けられました。

 

カウンセリングを受けられた方の悩み

夫の過去の浮気が許せなくて

毎日つらくて仕方ない

もう過去のことだとわかっているのに

もしかしてまた浮気しているのかもと疑ってしまう毎日です。

苦しくて…忘れたいのに忘れられなくて困っています。

もうずっと夫との仲もギクシャクしているような感じでつらいです。

この苦しみっていつまで続くんでしょうか?

早く忘れて以前の夫婦に戻りたいんです。

 

Sさん・40代・女性

 

 

浮気をされたのは過去のことであってもつらいし

なかなか忘れられるものではないですよね。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Sさんに魂のワーク®をしました。

 

Sさんに旦那さんが過去に浮気して、つらいことを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

浮気されて、悲しい、裏切られた、悔しい、怒り、絶望、もう信じれない、もう嫌だ!

 

そんなネガティブな思い込みがSさんからあふれていました。

 

でも、その奥には

「愛してる」

 

という感情がありました。

 

魂のワーク®を15分ほど行い

 

私「今旦那さんが浮気していた過去を思い出して苦しさとか出てきます?」

 

Sさん「いえ、出ないです」

 

私「イライラとかもやもやっとすることもないですか?

 

Sさん「ないです…泣。すみません、涙が出てきました、好きって思いが出てきます」

 

私「旦那さんのこと好きなんですね、今はカウンセリング前と比べて前向きな気持ちですか?」

 

Sさん「はい、もう一度夫とお互い幸せになれるように一緒に生きていければいいなって」

 

私「Sさんがそう思うならお互い幸せに一緒に生きていけますよ」

 

Sさん「ありがとうございます、本当にやっと苦しさを手放せて嬉しいです、もう一度やり直せます」

 

こうしてSさんの旦那さんの浮気で苦しかった感情をクリアにして

 

前向きになれたところでカウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

今では夫とギクシャクすることもなくなりました。

浮気するかもしれないという不安もなく

ただ毎日が穏やかだし、夫婦の会話も増えてきています。

以前までは一日中不安に振り回されていたのが嘘のようです。

カウンセリングを受けてよかったです。

ありがとうございました。

あと質問なのですが

夫との夜はまだできなくて

またカウンセリングを受ければ、その問題も解決できますか?

 

Sさん浮気のことで苦しんでいた日々から解放されたようで良かったです(^^)

 

夫婦の夜のことも感情なので

カウンセリングを受けていただくだけで

解決の方向に向かっていきますよ。

 

魂のワーク®は詳しい内容まで話さなくていいので

夜のことや他のお悩みでも解消していけますよ。

 

1回でここまで夫婦関係が改善していますし

 

だいたい1回~3回ほどカウンセリングを受けていただくことで

すべてのネガティブな感情がクリアになって

望む夫婦関係になっていきます。

 

その後は日々の生活で体に疲れや心にストレスがたまるので

メンテナンスとして1か月か2か月に一度カウンセリングを受けていただくと

 

夫婦関係は良好なままでいられますよ。

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスや

浮気などの大きなストレスがあって

毎日夫婦関係のことで苦しいと思うなら「夫源病」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

夫源病から抜け出すには

夫が浮気をした。

 

そんな時は怒りや悲しみで苦しくて、どうしていいかわからなくなりますよね。

 

食事も喉を通らなくなったり

 

もう浮気を知った時から、心も体もボロボロになってしまいます。

 

その状態は私から見ると夫源病なんですよ。

 

夫に対してストレスを抱えてしまっているのだから。

 

「夫が原因で夫源病になる」と思われるかもしれませんが

 

自分が原因で夫源病になっているんです。

 

え!浮気をされたのに自分のせいってどういうこと?っと思いますよね。

 

確かに浮気をした夫にも原因はあります。

 

でもその浮気をどう受け取るかで変わってきます。

 

もう二度と浮気しないなら許す。

 

なのか

 

浮気なんて絶対に嫌!不安!許せない!

 

こんなふうに受け取り方は本当に人によって違ってきます。

 

浮気だけでなく、夫の言動ひとつ

 

気にならないと感じるか

 

許せない!と感じるか

 

それは自分の受け取り方次第なんです。

 

ネガティブに感じるか、ポジティブに感じるかなんて

 

それを決めるのは潜在意識なんです。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

夫婦関係で何かしらの問題や悩みを抱えているとするなら
その原因はこの潜在意識の中にある
「記憶」が関係しています。

 

過去お父さんにあまり遊んでもらえなかったり

 

お母さんから傷つく一言を言われたり

 

そんな過去のことが、いまの夫婦関係をつらいものにしている場合があります。

 

どうせ私は愛されない

わたしなんて大切にされない

わたしは傷つけられる

ほかの人のほうが大切にされる

 

そんなふうに過去のことをネガティブな思い込みとして

 

潜在意識に記憶されていると

 

潜在意識はそのことを現実のものにしていくんです。

 

今ある現実は自分が創っているんです。

 

だから自分の中にあるネガティブな思い込みを手放す!

 

私は本当は愛されるし大切にされる!

 

そう思うことでどんどんネガティブな感情を書き換える。

 

そうしているうちに

 

ネガティブな感情がなくなり

自分を満たされていく

自分が満たされると

夫の浮気を許すことができるようになる。

 

潜在意識が変わると本当に現実が変わっていきます。

 

だけど、たくさんのネガティブな思い込みに

毎日振り回されているとそう思えないかもしれない。

 

それならプロに潜在意識からネガティブな思い込みを

クリアにしてもらうほうが早いです。

 

今持っている夫婦関係のストレスが一気にクリアになるのを体感できて

 

現実がすごいスピードで好転していきます。

 

それほど潜在意識の力は大きいのです。

 

あなたの望む夫婦関係に変化していきますよ。

 

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング