幸せな毎日を取り戻すことができました【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 
 

今回は「幸せな毎日を取り戻すことができました」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。
 

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?
 
結婚して2年で、主人が不機嫌なことも増えて、冷たい態度や言葉をぶつけられて、本当に悲しくなり、なぜこんなに冷たい人になってしまったんだろうと、結婚生活に疲れたと思うことが増えて、離婚したいと言われる不安もあり、途方に暮れていた時に典子さんのホームページを見つけて、体験相談したところ、いつもより夫婦仲が良くなったんです、これなら変わる可能性があると思い受けました。
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
数ヶ月前からは考えられないほど、主人はとても優しくなりました。一緒にいるときはいつも笑顔で私の話を聞いてくれます。週末には朝食を作ってくれることもあるんですよ。本当に夢のようです。やはりキーワードは自分との関係なんですね、世界が変わりました!自分でも本とか勉強していたんですけど、問題はそこじゃなかったんですね、自分では変われないところを典子さんのサポートで変われることができて、驚きと嬉しさでいっぱいです。
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?
 
典子さんのサポートで潜在意識レベルから変われた点や、自分軸に戻ることや講座などをマンツーマンで私のペースに合わせながらもしっかり指導してくださった点、自分を好きになれて前向きになれたところですね。
 
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
毎日、悲しい気持ちで過ごしていたと思います、抜け出せて本当に良かったです。
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
夫婦関係を良くしたいのに、うまくいかないと毎日悩んでいる人です。
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
毎日夫のことに悩むことから解放されます、夫のことよりも自分を大切にできるようになるし
幸せな毎日を取り戻すことができますよ。
 
 

Jさん 三重県 40代 女性
 

ー今日は「幸せな毎日を取り戻すことができました」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!