別居中だった旦那が不倫相手と別れて帰ってきた!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

 

今回は「別居中だった夫が不倫相手と別れて帰ってきた!」という
プログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーではなぜ、プログラムを受けようと思われましたか?

 

旦那が不倫をしていて、偶然LINEのやり取りを見て発覚して
そこからもう私怒ったり泣いたり、で、旦那は別れたよって言うけど信じられなくて
信じればよかったのに疑うことをやめれなくて
旦那を責め続けたりスマホを盗み見たりで関係がどんどんギクシャクして
とうとう旦那から別居したいって言われて、たぶんそのころから
また不倫しはじめてて家から出て行ったんです。
もうこのままじゃダメかも、っていき詰まり、修復するために受けようと思いました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

 

プログラム中に旦那の態度が優しくなってきたんです
私の体調を心配してくれたり、子供のことも気にかけてくれるようになって

私自身も旦那がいなくなってどうしようっていう不安がなくなって
いなくてもいいか!って思えたり、仕事でもはじめるか!と
自身が出てきて、旦那に依存していた気持ちがなくなり
自立心が芽生えました。

そして旦那が不倫相手と別れて家に帰ってきたんです。
今は不倫相手のことは気にならないし
旦那を責めたり、機嫌を取ることもなく
自然に接することができて仲良い夫婦に戻れました!

 

ーご自分で修復しようとして、うまくいかなかったのがどうしてそんなに早く結果が出たんだと思いますか?
ご自身で感じるところがあれば教えてください。

 

旦那に優しくできないし
ネガティブにいつも考えて、ヒステリーになったり
自分の気持ちをうまくコントロールできなくて、何をしていいのかがわからなかったけど
プログラムはちゃんと今の悩みに合わせて潜在意識から気持ちがコントロールできるように
教えてくれたり、自分でも気持ちを整えることができたこと。
あと、こうしたほうがいいというアドバイスも素直にできたことですね。

 

ー自分に対しての印象とかも変わりましたか?

 

はい、以前は自分に対してすごいネガティブだったし
自分の顔を見るのも嫌でしたけど
今はそんなに思わないし鏡を見ても平気です。

 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

 

3か月マンツーマンで典子さんが寄り添って悩みを聞いてくれて
そのつらい気持ちを解放してくれたり、アドバイスとかくれたり
旦那のことじゃなくて、子供とのことで悩んだときも聞いてくださったり
あとは私のペースに合わせて進めてくださってよかったです。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっていたと思いますか?

 

まだ別居中だったかもしれないですね。

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

ネガティブな人や自分に自信がない人で、一人じゃ解決できないと感じている人

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

一人で悩んでいても何も解決しないし、早めに受けたほうが早く解決すると思います。

Sさん、40代 女性

ー今日は「別居中だった旦那が不倫相手と別れて帰ってきた!」という
プログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

 

友だち追加

LINE登録で今なら無料プレゼント
【夫婦関係のストレスを手放す方法PDF】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル