離婚寸前!修復できて今は最高に仲良し夫婦!【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

 

今回は「離婚寸前!修復できて今は最高に仲良し夫婦!」という
プログラムの卒業生のお話をお伝えします。

 

ーではなぜ、プログラムを受けようと思われましたか?

 

最初は漠然と離婚に行くしかないとあきらめてました。
夫も浮気して離婚したいと言ってきてから、ずっと態度は冷たいままなので。
けど、できれば離婚はしたくない、でもうまくいかない毎日に不安でいっぱいで
実際に自分がどうしたいのかっていうのが分からない状態があって
その時にこのプログラムを知って「自分が変わるきっかけになればいいな」と思って始めました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような効果がありましたか?

 

プログラムを受けている最中に実際に夫と仲直りでき、もう一度やり直そうと言われました!
これでダメなら離婚しようって覚悟を決めようと思ったんですけど
だんだん仲良くやっていけるイメージが大きくなり、本当に自然と仲良くなれて
今は最高に仲良しなんです!
さらに自分の親との関係はあまり良くなかったんですが
今は良い関係を築けるようなれました。

 

ーなぜ関係が急に良くなったりしたんだと思いますか?

 

まずは自分の潜在意識にあった抑えていた気持ちを手放せたこと
あとそれを自分で分かってあげられるようになれたことが大きいなと思います。

 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

 

その時その時のリアルタイムでの悩みとか問題とか、
寄り添っていただいて、ひとつづつ解決していけたところです。
LINEでつながっているのも安心でき、何かあったとき相談すると助けてもらったり
前に進めるようにサポートしてもらえたこと。

個人でマンツーマンで話をしてもらえたり
自分でも感情のコントロールができるようになったり
大事なことを気づかせてもらうことが多く
自分らしさや、おおらかさを取り戻せたことがすごい良かったなと思います。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっていたと思いますか?

 

プログラムを受けていなかったら、上手くいかずに離婚を決めていたと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

 

夫婦関係をやり直したいのに、どうしていいのかわからないって
クヨクヨと毎日悩んで、幸せな将来が思い描けない方とかにやってもらえたら
「やって良かったな」と思える結果が絶対あると思います!

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

 

私も最初このプログラムを始めるまでは不安の塊で
でも体験カウンセリングで自分の気持ちがどんなふうに変わるかとか
典子さんの人柄も確かめることができ将来幸せになれそうって感じれたので
申し込めました!

最後はもう「やって良かった!」「本当に良かったな」って思えて
始める前の悩んでた時の自分に「ありがとう」って言える感じになるので
迷われてる方もぜひその気持ちを体験して欲しいです。

Mさん、30代 女性

 

ー今日は「離婚寸前!修復できて今は最高に仲良し夫婦!」という
プログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

 

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もできます。
登録無料プレゼントは
【夫婦関係のストレスを手放す方法PDF】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル