素直な私になれた!すぐに仲直り!冷戦状態から抜け出せた!その方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

旦那さんとケンカをしたらどうやって仲直りしていますか?

 

今回カウンセリングを受けられた方は夫婦喧嘩のことでお悩みでした。

今回カウンセリングを受けられた方の悩み

夫と喧嘩するとお互い話さなくなって冷戦状態が続きます。

家の中の雰囲気も暗くなるし、悪いのは私じゃないのに、

そんな喧嘩中の夫のご飯やお弁当作り、

洗濯をしてますが嫌になってきます。

明らかに手抜き料理じゃいけないと思って

いつも通り作るけど夫は無言で食べるだけで

ごちそう様も言わないし、気持ちがどんどん冷めていきます。

今も喧嘩していて、その状態なんですけど

だんだん状況はひどくなっていくばかりで

喧嘩のたびにこんなのじゃつらくって…。

Hさん・30代・女性

 

ずっと喧嘩しているのもつらいですね。

 

その中できちんと料理されているのは

とてもすごいことですよ。

 

だからこそ、早く仲直りしたいですよね。

魂のワーク®

お話を聞いて、Hさんに魂のワーク®をしました。

 

Hさんに夫婦喧嘩でつらいことを思い出したときの

ストレス度(嫌な感じ)を「10」で表すとして「0」ならストレスなし

「10」がストレス最大値とします。

 

Hさんに夫婦喧嘩でつらいことを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

10分ほど魂のワーク®をHさんの数値を聞きながら行いました。

 

私「今は数値いくつくらいですか?」

 

Hさん「0ですね、もう私から謝ればいいか!って思えてきてます」

 

私「それならもう潜在意識から夫婦喧嘩の原因が消えましたよ」

 

Hさん「そうですね、夫に対して感じてた嫌なことだけがすべて消えてますね、すごいこの感覚(笑)」

 

私「旦那さんと仲直りできそうですか?」

 

Hさん「はい、できそうです!」

 

こうしてHさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

先週はカウンセリングありがとうございました。

カウンセリングを受けたその日に素直にごめんね!

って夫に言ったら仲直りできました!

今までの冷戦状態から抜け出せました。

思えば私もずっと冷戦中は不機嫌で

夫から見てもかわいくない妻だったし

私の態度が喧嘩を長引かせていたのかもしれません

これからは仲良くやっていけそうです!

 

Hさんメッセージありがとうございます。

仲直りできたようでよかったですね(^^)

 

これから喧嘩することがあっても

仲良くしていきたいって気持ちを大切にしていれば

仲直りは簡単ですからね。

 

喧嘩してすぐに仲直りできないとき

そこには

「否定された!もう私のこと好きじゃないよね!」

そんな思いが沸き上がってきます。

 

そして相手の思いやりのない態度を見ると

 

「私のことなんてもう嫌いだよね」

「もう仲直りできないよね」

そんなふうに仲直りなんて無理だって

どんどんネガティブに思い込んでしまう。

 

それは旦那さんの気持ちを確認してないのに

そうなんだって決めつけて

「仲直りできない」現実を作ってるんです。

 

仲直りはできるのに

だけどできなくしているのは

自分だって気付いていない。

 

だから喧嘩したときは

ノートに喧嘩した時の気持ちを書いてみること。

 

キレイな言葉でなくていい

思いついたことすべて書いて

すべての思いを出し切る、書き切ること。

 

そうすると感情が書き出されて

気持ちが落ち着いて

いつものあなたに戻れる。

 

旦那さんに対して

攻撃的だったり否定的なオーラは出なくなる。

 

いつものあなたが、ごめんねってひとこと言うだけで

また普段通りの夫婦関係に戻っていけるんですよ。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だな、夫婦喧嘩してつらいそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

何を試してみても、夫婦喧嘩で「ごめんね」

その一言が言えない

やっぱりひとりで乗り越えるのは難しい、と思ったら

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

プロの力を借りると、早く乗り越えられて、早く幸せがやってきます。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング