超簡単!!夫の気持ちを確かめる方法

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

 

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

「夫の気持ちを確かめる方法」というタイトルに強く興味をひかれたあなたは、夫から愛されているかどうか不安を持っていますよね。

 

 

その不安がなくなった自分を想像できますか?

 

 

今日は遠隔カウンセリングで、その不安がなくなった方の紹介をしたいと思います。

 

 

今は夫の気持ちがわかり、安心感でいっぱいになりました!!

 

 

遠隔カウンセリングを受けられたSさんから喜びの声をいただきました。

 

 

ココロハレルの遠隔カウンセリングは、お悩みをお聞きして魂のワーク®という潜在意識に働きかけるエネルギーワークを行います。

 

 

必要な周波数を共鳴することで、ネガティブな感情、ストレスが浄化でき、全身も健康になります。

 

 

Sさんの悩み

 

夫の気持ちがわからなくて悩んでいます。

 

私はパートと家事と育児で忙しいのに夫はほとんど仕事だけで家ではあまり何もしません。

 

私ばかり忙しくしていても何も気づいてくれなくて

 

毎日顔を合わせても夫に対してイライラして会話も減ってきました。

 

毎日ネガティブなことばかり考えて心の中はいつも不安で苦しいです。

 

こんな私は夫にもう愛されていないかもしれません。

 

愛されていないって思うと悲しくなってしまいます。

 

 

Sさんはこのように旦那さんから愛されていないかもしれないと不安や日々の不満がいっぱいでした。

 

 

旦那さんがいて、子供がいても、Sさんの心の中は不安と不満がいっぱいだったなら

 

 

心は孤独でつらかったでしょうね。

 

 

そしてSさんに魂のワーク®を受けていただきました。

 

 

私「ではワークを始めますね、旦那さんから愛されていないかもしれないという不安や日々の不満を思い浮かべてください」

 

 

Sさん「はい」

 

 

電話の先にいるSさんに魂のワーク®を発動すること2、3分ほど

 

 

私「今、旦那さんのこと、思い出すとつらい気持ちなど出てきますか?」

 

 

Sさん「先ほどよりは出ないです」

 

 

私「わかりました、つらい気持ちがスッキリ消えるまで繰り返しますね」

 

 

それから3回ほど魂のワーク®を発動させてSさんの潜在意識の中にあった

 

 

旦那さんから愛されていないかもしれない不安と日々の不満をクリアにさせていただきました。

 

 

私「旦那さんに感じていた不安や不満は思い出せますか?」

 

 

Sさん「思い出せないです…真っ白な感じですね…、苦しみがすべて消えてしまった感じ、なんだか…呼吸が楽です、息がしやすくなってます。」

 

 

私「良いですね、旦那さんから愛されていると思いますか?」

 

 

Sさん「はい、不思議ですけど…愛されてるって思います、さっきまであんなに愛されていないって思ってたのに」

 

 

私「Sさんが愛されてるって言うなら、愛されてます、大丈夫ですよ」

 

 

Sさん「そうですか(泣)よかった…すみません涙が出てきました、よかった…やっと安心できた感じがします

 

 

私「これからは夫婦の会話も増えて、ご家族みんなの笑顔が増えていきますからね

 

 

Sさん「そうですね、もっと夫に話しかけたいです、体も今すごく軽くなりました、さっきまで肩こりと腰痛もあったのに今はほとんど感じないです、ありがとうございました!」

 

 

こうして遠隔カウンセリングは終了しました。

 

 

その後Sさんからうれしいお声をいただきました。

 

 

Sさんの喜びの声

 

こんにちは

 

夫との悩みを解決していただきありがとうございました。

 

あれほどあったネガティブな気持ちは消えて

 

毎日、前向きに過ごすことができるようになりました。

 

あの時ワークを受けて、重たくて邪魔なネガティブが消えたおかげなのか

 

夫は私を愛しているっとわかりました。

 

夫には私のこと愛してる?とは聞いていないのですが

 

きっとそうだと自信を持って言えます。

 

今は夫の気持ちがわかり、安心感でいっぱいになりました!!

 

のりこ先生の言った通り、あれから夫婦の会話も増えてきました。

 

カウンセリング受けていなかったら今日もネガティブな気持ちで苦しいままでした。

 

今は、これからの人生が明るく変わったなっと実感しています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 ありがとうございます(^^)

 

 

愛されているとわかって本当によかったです、私も心から嬉しく思います。

 

 

でもSさんが愛されてると分かったのはなぜか?

 

 

Sさんは「夫の愛が信じられない」の状態でしたが、実際には「私は愛されないということを信じている」状態だったから。 

 

 

「私は愛されない」ということを強く信じていると、今目の前にいる優しい夫が、愛してくれないという不安にいっぱいになってしまいます。

 

なぜなら、「私は愛されない」ということを信じ切っているから。

 

その信じる気持ちが強いほど、四六時中夫からの愛が感じられないと不安になって、だんだんネガティブな気持ちでいっぱいになり

 

 

もう愛されていない!と決定してしまうんです。

 

 

そして相手から愛されないような行動を無意識にしてしまうのです。

 

 

会話を減らしたり、冷たい態度をとってしまったり

 

 

「私は愛されない」を叶えてしまっているのです。

 

 

あなたの夫婦関係は、あなたが強く信じているものでできています。

 

 

「私は愛されない」と信じるに至った過去の出来事を振り返り、そのときに負った心に傷をケアする時間をとりましょう。

 

 

そして、この「私は愛されない」と決めてしまったものを、一度手放してみてくださいね。

 

 

そうすることで自然と夫の気持ちがわかってきます。

 

 

もし、手放すことが難しい、なかなかできない場合もあるかと思います。

 

 

そんな時はメンタルの専門家に相談することで1日も早く悩みを解決できますよ。

 

 

毎日笑顔で健康に夫婦仲良く過ごせたら幸せですよね。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング