知ると面白い、楽しい催眠セミナー開催します

楽しい催眠セミナー開催

 

脳の仕組みを知り

 

無意識【潜在意識】を正しく理解して

 

無意識を操作できるようになると

 

・恋愛・夫婦関係がうまくいくようになる

 

・自分の感情をコントロールできるようになる

 

・前向きに物事を考えれる

 

・体の調子が改善する

 

・将来に対して不安が和らぐ

 

実は催眠は気が付かないだけで自分自身に使っていたりするんですよ。

 

特別な訓練をした催眠術師でないと使えないと思ってる人が多いのですが

 

毎日自分に使っていることがあるんです。

 

例えば、ネガティブなことを繰り返し自分に心の中で言っていませんか?

 

「私は彼から嫌われてる」

 

「どうせうまくいかない」

 

「誰も私を分かってくれない」

 

「また仕事でミスするだろうな」

 

そんなふうに繰り返し自分に対して言っていることも催眠のひとつです。

 

そして恐ろしいのは無意識にそうなるように行動してしまうんです。

 

相手に嫌われるように、不機嫌な態度で接してしまったり

 

うまくいかないように、行動しなかったり

 

誰にも分ってもらえないように自分の心を開かなかったり

 

仕事でも気を付けてればミスを防げたのに、ミスを繰り返したり

 

もちろん本人はうまくやりたいと悩んでいますが

 

うまくいかなかった時の記憶のせいで

 

私は何をしてもうまくいかないっと自分に催眠をかけてしまってるからなんです。

 

これってすごくもったいないと思いませんか?

 

自分にマイナスの催眠ばかりかけていたんじゃ

 

人生マイナスなことばかりで楽しさが半減してしまうんですから。

 

じゃあどうしたら楽しい人生に変えれるのか?

 

それにはまず催眠セミナーで

 

脳の仕組みを知り

 

無意識【潜在意識】を正しく理解して

 

無意識を操作できる体験をすることです。

 

私が催眠を学んだときは言葉だけで体と心の変化にワクワクして

 

とても楽しかったです!

 

そして、自分の中にあったマイナスな思い込みに気づくことができました。

 

マイナスをプラスの言葉の変えて生活していく中で

 

私自身の悩みも消えていったんです!

 

現実も少しづつ良い方向に向いてきました。

 

あなたもまずは楽しく催眠術を学んでみると

 

より自分らしく輝ける人生になっていきますよ!

 

 

日程 令和元年10月27日 日曜日

場所 名古屋市北区大曽根339

楽ケア鍼灸整骨院

費用 30,000円 (税別)

講師 魂のワーク®協会会員

・ココロハレル          小澤  https://kokorohareru.com/

Reborn Salon COCORO R  武田  https://sinkyu-cocoro.com/

・楽ケア鍼灸整骨院       堀場  https://raku-care.com/

 

ほぼ誰にでも出来てしまう催眠術です。

 

楽しみながら出来ますので、年末に向けて宴会芸にもなりますよ!

 

次回開催の予定がありませんので、この機会に是非!

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 
カウンセリング