なぜ?夫のことはどうでもいい♪って思えたら最強説!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

結婚生活に疲れた・・・。

そう悩んでいる方は夫に対して

 

何か我慢したり

一人で頑張ってることがよくあるんです。

 

夫が働いてるから私が家事をしなきゃ

子育てしなきゃって思い込んで

自分を追い詰めて

自分を苦るしくしてる方多いですよ。

 

そこ気付いてほしいなって常々思っています。

 

夫婦って対等なのに

なぜか夫のほうが偉いと思ってしまい

 

のためご飯作らなきゃ

機嫌を取らなきゃ

尽くさなきゃって思いこんでる方

 

もうそんなの全部やめてねー!(^^)

 

過去の私もそうだったのですが

夫のためにと頑張っていたのって

なぜか疲れるんですよね。

 

なんで私がここまでしてるのに分かってくれないのよ!

なんて思うのでイライラが倍増してました。

 

頑張る相手を間違えてたんです。

 

それは誰か?

子供?親?

違うんです。

 

その相手は実は自分なんです。

自分の好きなご飯を作ってあげたり

自分のご機嫌を取ったり

自分に尽くすんです。

 

長い長い結婚生活

相手のためにと頑張り続けると

自分が枯渇してしまいます。

 

心も体もしんどくて毎日夫と

顔を合わせるのがストレスという

夫源病になってしまう。

 

クライアントさんでこんなお悩みの方がいました。

夫はいつも趣味に忙しくて

子供のことは私に任せっぱなし

子供のこと私のことも、どうでもいいのかな?

夫が家にいるだけで

なぜかイライラして息苦しい

今も夫のことを話すだけで頭が重くなる

そんな簡単に離婚はできないし

夫に対して苦しい気持ちだけでも

なくなればいいなって思ってカウンセリング申し込みました。

 

クライアントさんの体の軸を整えて

それから潜在意識を見て

 

今の苦しい原因になってる

心のブロックをいくつか解放浄化させていただきました。

 

直後に旦那さんを思い浮かべていただいても

息がしやすい!

頭が軽くなった!とのこと

 

イライラするかどうかは

まだよくわからないということで

実際に様子を見ていただくことにして

 

カウンセリングは終わって

 

しばらくしてからその方から

うれしいご報告がありました。

 

カウンセリングを受けてから

1か月、気付けば夫にあまりイライラしてません。

実はカウンセリング時に言うのを忘れていたんですが

首も時々痛くなる症状があって

病院に行っても原因はわからず

諦めていてたのですが

その首の痛み今はほとんどなくなっています。

あれから日々の生活で心と体が

楽になってるなあと実感しています。

でも、もっと楽になれるのなら

またカウンセリングを受けたいです。よろしくお願いします。

 

心と体が楽になられて良かったです。

 

カウンセリングは1度でも効果はありますが

何度か受けられることで

より効果が表れてきますよ。

 

私から強引に進めることはないです。

ご自分がもっと楽になりたいなっと感じたら

カウンセリングを受けていただければいいし

 

もうすっかり夫婦関係も良くなったら

カウンセリングを卒業してもいいのですが

 

生きていくうえで

肉体に疲労が溜まったり

心にストレスも溜まるので

 

なんかしんどいな…っと

思う日が続いたときは

 

メンテナンスとしてカウンセリングを利用すると

効果は持続していきますよ。

 

あとはなるべく自分の声を聞いて

自分がどうしたいかを大切にするといいですよ。

 

夫に振り回されることもなくなって

夫の事「どうでもいい♪」

っていい意味で思えてきたら

 

夫婦円満になっちゃうんです。

 

夫が急に優しくなったり

頼りになったり

うれしい言葉を言ってくれるようになったり

 

夫婦関係に良い変化が徐々に出はじめるんです。

 

夫婦円満な家庭ほど

妻は夫に振り回されず

自分の好きなことをして忙しいんです。

 

頭の中は夫、夫、夫、夫、夫ではなくて

 

自分の好きなこと、やりたいこと

心地いいこと、楽しいことで頭の中はいっぱい。

 

そんな自分が満たされた状態は

怖いものなしの最強の状態☆

 

自分の心が満たされているから

魅力的な雰囲気だったり

楽しい雰囲気が出てる

 

夫はそんな妻を大切に思えてくるし

応援までしてくれたり

夫婦仲は良くなっていく。

 

だから必要以上の頑張りはポイッして

自分のやりたいことに

注力していくといいですよ(^^)

 

もし一人では解決が難しくて

一日も早く夫源病を解消したいなら

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みを

クリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると

自分の心も体も

夫婦関係も変わっていきます。

 

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今よりも

笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お問い合わせ・ご予約もこちらからお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング