絶対に謝らない夫のことがもう気にならなくなった!

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

喧嘩しても絶対に謝らない夫

あきらかに夫のほうが悪いのに絶対に謝ろうとしない
それどころか逆切れや、部屋に閉じこもってしまう

そんな謝らない夫に困っていませんか?

先日相談されたクライアント様も夫が絶対に謝らないことに悩まれていました。

夫婦関係の悩み

夫は絶対に謝らないんです。プライドが高いのかどんなことに対しても絶対に謝らない。

私が我慢していれば平穏な家庭ですが、夫へのストレスがいっぱいで
もう一緒にいるとめまいや動悸がするほどです。

一緒に暮らしていくことが苦しいです。謝ってくれる夫になってほしいです。

そんなお悩みをお持ちの50代女性

状態を確認

ずっとストレスを抱えていると体に不調が出てくるので今の状態を確認させていただきました。

体の症状・・・夫と一緒にいるとめまい、動悸がする、普段は肩こりがひどくていつも痛い。

体の柔軟性・・・腰のひねりが硬い感じ、腕が上がりにくい

施術

まずは体の軸を整える魂のワーク®レベル1を発動

ストレスがかなりあるので体のバランスがかなり崩れていましたが
時間をかけて元の位置に戻していきました。

これだけで「肩の痛みが消えてきた」と驚かれていました。

そして夫に対するネガティブな感情を潜在意識からひとつづつクリアにしていきました。

負けたくない・分かってほしい・許せない
そんな感情達が今を苦しめている原因だったので解放浄化。

今のストレスだと感じていることが0になるまで繰り返していきました。

施術後

小澤典子
小澤典子
謝らない旦那さんを思い出して嫌な気持ちがわいてきますか?
いえ、そっかーというか、うまく言えないんですが、なんとも思わないですね。
クライアント様
クライアント様

小澤典子
小澤典子
そうですか、良いですね、謝らないことにストレスを感じることは軽くなりますよ。
それは嬉しいですー、いつもストレスだったので
クライアント様
クライアント様
満面の笑みを見て私もうれしくなりました(^^)

術後は肩こりの痛みが8→1に減り

体の柔軟性が腰のひねりが硬いから、かなりひねれるほど柔らかい状態に、腕もスッと上がると確認できました。

本当に心と体は繋がっているんだなと実感します。

心にストレスがあれば体にも影響するし体が疲れていたり痛みがあると心もネガティブになっていきますからね。

その後の変化

その後クライアント様からうれしいお声をいただきました。

カウンセリングありがとうございました。

あれから夫との喧嘩することがなぜか減ってきて
昨日は久しぶりの喧嘩で謝らない夫でしたが気にならなかったです!

私に心の余裕があるおかげで、夫には冷静に指摘することもできて
喧嘩で我慢することがなくなりました。

あと夫と一緒にいてもめまいや動悸も軽くなっています。
本当にありがとうございました。

嬉しいお声ありがとうございます。
めまい、動悸もまだ気になるようならカウンセリングを継続されるとより改善していきますよ。

夫が謝らない時は謝らせようと頑張りすぎて疲れちゃいます。

喧嘩の時は戦わないが一番楽です。

もちろん自分の意見は伝えないといけないのですが
感情的になって勝とうとするほど険悪ムードになっていくので

同じ土俵には上がらないようにすることです。
何が問題なのか、どうしてほしいのかを伝えたら、あとはほっとくといいですよ。

自分の正しさを分からせようと喧嘩を繰り返しても幸せから遠のいていきます。

「正しい」があなたを幸せにするわけじゃない。

夫の言動が間違っている、謝らない、でも行動は直してくれているなら
自分の器を広げて謝らない夫のことは気にしなければいい。

それでも、どうしても許せなくて困っている場合はプロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうと解決に向かっていきますよ。

新たな夫婦関係を再構築していくことができますよ!
困っているなら私に連絡をください!

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング