どんな夫婦関係になるか決めているのは自分の潜在意識と〇〇〇

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

子育てはずっと妻任せ、休みの日は一人で出かけてしまう自分勝手な夫に悩まれていた方が

 

夫婦関係修復カウンセリングを受けられて

 

悩んでいたモヤモヤしたものが消えてしまった感じです!

夫との会話も少しずつ増えてきて

あの夫が私に謝ってきたり、子供のことも気にかけてくれるようになってきました。

自分の中でいつも子供のことも家事もがんばらなきゃ!って思っていた

重たい義務感みたいなものがスーッと消えて

それだけで、家族がいてくれるだけで私はこんなに幸せだと思える自分に変われて感動です!

Tさん 30代 

 

Tさんカウンセリング後のメールありがとうございます。

 

Tさんの悩み

 

子育てはずっと妻任せ、休みの日は一人で出かけてしまう自分勝手な夫

 

夫に手伝ってと言っても、少しやっただけで

 

これだけ手伝ってやった!という態度をして、余計に面倒になるので

 

もう手伝ってもらうのをやめようっと思い

 

一人で子育てと家事をしていると

 

「なんで私ばっかりやらなきゃいけないの!」

 

「もう疲れた、でもほかにやってくれる人いないし、私がしなきゃ…」

 

そんなふうに思いながら夫婦関係にストレスを抱え込む毎日

 

以前ならお笑い番組を見て面白いと思っていたことでさえ、面白くなくなり

 

夫婦の間の会話も少なくなってきていて

 

このままでは私うつ病になるかもしれないし夫婦関係が破綻してしまうのでは?

 

もう夫に対してストレスしか感じません、昔みたいな仲が良かった頃に戻れたらいいのに…。

 

子育て家事を一人でがんばってると悲しくなってきますよね。

 

自分一人だけ大変な思いをして、孤独を感じてしまう。

 

つらいですよね。

 

魂のワーク®でTさんのその悩みの根本原因を解放浄化させていただくと

 

Tさんは小さなころから感じていた孤独感が消え

 

旦那さんに対するストレスもその場で解消されました。

 

その後Tさんからよろこびのメールをいただきました。

 

悩んでいたモヤモヤしたものが消えてしまった感じです!

夫との会話も少しずつ増えてきて

あの夫が私に謝ってきたり、子供のことも気にかけてくれるようになってきました。

自分の中でいつも子供のことも家事もがんばらなきゃ!って思っていた

重たい義務感みたいなものがスーッと消えて

それだけで、家族がいてくれるだけで私はこんなに幸せだと思える自分に変われて感動です!

Tさんよかったですね。

 

これからどんどん夫婦関係円満になっていきますよ。

 

実は旦那さんが手伝ってくれなかったのは

 

Tさんの「夫は手伝わない」と 魂=潜在意識 が信じていたから

 

そして、そこから出ている 周波数=雰囲気 が原因なのです。

 

Tさんに小さいころからあった孤独感。

 

それがTさんの潜在意識で孤独でいることが当たり前になってしまった。

 

だから自分から孤独でいようと他にやってくれる人がいないって決めつけてた。

 

旦那さんがいるのだから頼ればいいのに

 

頼っても無駄だと思い込んでしまった。

 

潜在意識は孤独でいたいから、頼るって選択肢が出てこなくなる

 

潜在意識が孤独を選ぶから孤独でいさせてくれてる。

 

頭では孤独は嫌だと思っていても、どうすることもできない場合があります。

 

どうすることもできない夫婦関係であったとしても

 

それは、あなたが悪いということではありません。

 

ただ、ちょっとした考え方や夫に対する視点、その選択が

 

自分にとって良い方向に選ぶことができてないというだけで、

 

あなたという人間に落ち度があるわけでは決してないのです。

 

そこは忘れないでくださいね。

 

そして、その考え方や視点というのは、意識すれば変えていけます。

 

どんな夫婦関係になるか決めているのはあなたの潜在意識と雰囲気

 

ということはあなたの潜在意識と雰囲気を変えていけば

 

あなたの夫婦関係も変わっていくのだから。

 

ココロハレルのカウンセリングでは

 

悩みをお聞きして潜在意識から悩みをクリアにして、雰囲気をポジティブなものに改善していきます。

 

あなた次第で、あなたが望む夫婦関係を創ることができます。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング