早く幸せになっていく人たちの共通点

こんにちは

小澤典子です。

今までのプログラムの受講者たちを見てきて
早く幸せになっていく人たちの共通点に気付きました。

誰もが「早く幸せになりたい」と思うものですよね。

私もずっと悩みの中にいたときは
ずっと苦しくて
このまま苦しい中にいたらどうなるんだろうって
ずっと不安で満たされなくて我慢してたんです。

我慢しながらも早く幸せになりたい
でもどうしたらいいかわからず
動けないままでいたんですね。

もちろん動きたいし、やり方さえわかればやるし
絶対この方法なら間違いなく幸せになれる!

そんなことを夢見て

なかなか動けなくて、次第に夫婦関係は悪化していくし
私も落ち込むばかりで次第に仮面夫婦みたいになっていきました。

そうなってくると、もう直接相手に何言ってもダメだっと
あきらめてしまって、でも何とかしたくって
風水やらスピリチュアルなことにハマっていったんです。

「どうしたら相手が変わるのか」を探してたんですね。

でも完全にずれてたんです。

こうして相手に変わってほしいを思うほど
相手を否定していることになるんですね。

そんな時は変わらない相手にイライラしがちなので
「なんで私の思い通りに変わらないの?」

そんな負のオーラを発しているんですね。

言葉に出して言わなくってもやっぱり伝わってしまうもの。
パートナーは居心地が悪くなって離れていくんです。

これは特に夫婦の潜在意識はつながっているので
どんなにイライラやネガティブな気落ちを隠しても伝わってしまい

さらには自分の心の内面が相手の言動に現れるものなんです。

あなたがイライラし続けていると
追い打ちをかけるようにイライラするようなことを
パートナーはやらかしてきませんか?

あんなに優しいと思っていたのに
幸せになれると思って結婚したのに
あの時のパートナーはいったいどこ行ってしまったの(;´Д`)

夫婦関係に悩まれる方は皆さんそう思います。

それで、あの時のパートナーに戻ってほしい!
どうしたら変わるのかな?もう一度愛されるの?
こう思い始めるのですが、その前に気付いてほしいのが

相手を変えようとするのは一番遠回り

あなたも、「そのままでいいよ~」っと言われえるのと
「ここが嫌だから前みたいに戻ってほしい、こうやって愛してほしい」

どちらの言葉を言う人と一緒にいたいですか?

変わってほしいなら、まずは自分の内面を変えるの先

相手がこうだから、ああだから、私は幸せになれない
そんなこと言ってたら、今の夫婦関係がずっと続くだけなんですね。

現状の何が問題だと感じてしまうのか、何が嫌だと感じるのか
自分の感情を深堀して考えて、痛みのマインドを
手放していくほうが断然早いんです。

問題は自分の内面にあると気付いて
自分が変わろうと決めた人から早く幸せになっていきます。

自分の内面にある問題に気づきたいなら
こちらのメール講座がおすすめ
↓↓↓