旦那の浮気で離婚も考えてたけど以前よりも仲良し夫婦になれた【お客さまの声】

自然に愛し愛される夫婦になり
幸せな理想のパートナーシップを叶えるあなたになる。
ゆるらくマインド心理学 主宰の小澤典子です。
今回は「旦那の浮気で離婚も考えてたけど以前よりも仲良し夫婦になれた」という卒業生のお話をお伝えします。

 

ーなぜ、私の講座のプログラムを受けようと思われましたか?

旦那が浮気をしていたことが過去にあって、許せなかったし離婚も考えたけど、子供がいるから葛藤の中「続けていく」と決めて、今は仲良くやってる、でも、ふと哀しい気持ちが湧いて涙が出るときがあるし、また浮気してるかもと不安や恐怖がフラッシュバック。もうあの頃の気持ちには戻れないんだと思い知らされるばかり。こんな気持ちのまま後30年、40年も一緒にいれるのかわからなくて、もう一度心から仲良くなりたいと思ったし、穏やかな気持ちで過ごしたいと思い受けることにしました。

 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

本当に心が穏やかになれました、今までどんなに頑張っていたか、前向きになろうと無理していたかわかりました、今はもう自然体で旦那の何に怒っていたのか、許せなかったこととか忘れちゃいました。もう不安に振り回されることもなくなり、自分の潜在意識が自分を苦しくさせていたことに気づき、潜在意識を書き換えていくと、夫婦関係も以前より仲良しになりました。

 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?

本当に自分が変わったことです。特に30年前のトラウマを解消できたことが嬉しかったです、あるのが当たり前だったのですが、自分の潜在意識が変わることで、誰にも言えなかったトラウマを典子さんに打ち明けることができ、そして10分くらいで消えてしまったんです、思い出すともやもやっとして何とも言えない気持ちだったのに、今はどんなことだったのかわからないくらい忘れてます。自分でもネガティブな感情を手放せるようになれたので、日々のストレスを手放しているので、毎日が本当に穏やかなんです。旦那とは死ぬまで一緒に生きていきたいなって思えるようになれました。

 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

毎日旦那がストレスでイライラと不安で心から笑えないままだったと思います。

 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?

旦那さんが浮気して、そのことを心から許せていない方

 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

今まではお金を払ってまで夫婦関係を良くするなんてもったいないって思ったり、自分一人でも解決できると思ってましたが、やっぱり一人では難しいし、結局長い間苦しかったので、早くプロにお願いしたほうが早いし、夫婦仲だけではなくほかの人間関係も良くなるので早く始めたほうがいいですね。

 

Yさん 鹿児島県 40代 女性

ー今日は「旦那の浮気で離婚寸前から以前よりも仲良し夫婦になれた」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!

過去の浮気は終わったこと、だけど妻からすると
終わっていないんですよね。

色んな葛藤の中で、「もう一度やり直す」そう決めたけど
旦那さんを信じてきた分ショックは大きすぎて

何年たっても心から許せない
信じれない、どこかで疑ってしまう

そんな毎日の中で頑張って仲よくしようとはするけど
無意識に自分の妄想で不安を大きくして
落ち込んだり、怒ったり、感情に振り回されてしまう。

本当は
笑いあっていたい
穏やかでいたい
浮気してないと信じたい
過去を許したい

だけど、望むこととは正反対の気持ちになってしまう。

そこには潜在意識にある心の傷が
ブレーキをかけているんです。

いくら頑張ってそうしようとしても
また、傷つくのが怖くて
できないんです。

時間がたてば、心が落ち着くはず
そう思っても心の傷は深まるばかりなんです。

時間が経つほどに自分のことも自信がなくなり
物事をネガティブに考えるようになって
夫婦関係も頑張ってるのにうまくいかない。

負のループにはまってしまう。

これは相手の問題ではないんですね、
自分の潜在意識が問題が引き起こしています。

自分の潜在意識にある感情と
同じ感情が起こるように無意識に行動してしまうんです。

自分一人では気づけないです。

多くの場合は「どうせ私は愛されない」
そんな思い込みを信じてしまってます。

それは幼少期の両親との関係だったり、失恋やトラウマ
そんな過去のことが心の傷となり
ネガティブになりやすく、夫婦関係までもうまくいかないんですね。

潜在意識にある心の傷を手放し
愛されるのが当たり前と思えるように変われば
夫婦仲がどんなに険悪でも仲良くなってしまうんです。

潜在意識から変わるからこそ
夫婦関係も変わります。
人生も激変します。
潜在意識で夫婦を書き換える
無料のメール講座はじめました。
▼▼▼