信じていた夫の裏切りを乗り越え夫婦関係修復するには

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

実際にあった夫婦関係のご相談の事例です。

相談内容

夫とは付き合って5年、30歳の時に結婚して10年経ちました。

子供も2人いて、普通に仲良くやれていると思っていたのに夫の様子がおかしいなって思い始めて

ラインのやり取りをだれかと頻繁にするんですよ

それを返信するとき何かそわそわしていたり、トイレに行ったり

スキを見てラインを見たら恋人のようなやり取り、ハートマークがあってこの裏切りに耐えられなくて

カウンセリングを受けに来ました。

カウンセリングのきっかけ

夫の浮気、耐えられそうになかったので

カウンセリングの感想

同じ女性のカウンセラーさんで優しそうな方で安心感がありました。

すごく落ち込んでいる私の話じっくり聞いてくださって、悲しみの気持ちがスーっと消えていきました。

夫に対してどう接したらいいのかも真剣にアドバイスもいただき気持ちは落ち着きました。

夫の行動はまだ変ですが、引き続き典子さんに相談できると思うと安心感があります。

またよろしくお願いします。

 

2か月後…

典子さん

夫の行動が変じゃなくなりました(笑)

家族のほうを大切にしてくれてると感じるし、きっと浮気が終わったんでしょうね。

あの時カウンセリングを受けていなかったら夫婦関係はどうなっていたかわかりません。

どっしり構えていられたのもカウンセリングで不安や怒りを整理していただいたおかげです。

今は浮気のこともそんなことあったね、って思えて、夫婦仲も以前より良い感じです。

本当にありがとうございました。

 

信じていた夫の裏切りを乗り越え夫婦関係修復するには

夫が浮気しているのを知ったとき冷静でいられないですよね

そんな時に思いのままに夫を責めてしまっても夫婦関係はよくなりません。

感じているネガティブな感情をクリアにして冷静になることです。
 
 
カウンセリングでは

お気持ちをに寄り添いネガティブな気持ちを前向きにして

今後どうしていけばいいかサポートします。

 

一人で悩まないで今すぐご相談を

カウンセリングのお申込みはこちら

お問い合わせ

050-3577-8064
 
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

LINEからもお問い合わせ・ご予約も受付中!

友だち追加

 

 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル
 
 

カウンセリング