嬉しいがいっぱい!夫のことをもう一度好きになれた方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫のことがもう好きじゃなくて、一緒にいるだけでイライラしてしまう

もう将来ずっと一緒に暮らすのかと思うと嫌で仕方ない。

 

とお悩みだった方がカウンセリングを受けられて

嬉しさがいっぱい出てくる!夫の事もう一度好きって思えてきました。

とすごく喜んでいただけました(^^)

カウンセリングを受けられた方の悩み

家にいると何もしない夫にだんだん気持ちも冷めて

一緒にいるだけでイライラするようになって

二人の将来を悲観してしまう日々

つい子供に当たったり、体調も良いとはいえない

私がわがままなだけなの?何をしても心の底から楽しめない。

どうにかこのモヤモヤする気持ちを手放したいです。

 

Tさん・40代・女性

魂のワーク®

お話を聞いて、Tさんに魂のワーク®をしました。

 

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

Tさんの潜在意識にあった記憶=ネガティブな思い込みは

私を見てほしい・劣等感・孤独・不快感・悲しみ・絶望・虚無

といった自己否定にもなる感情たち

 

その感情すべてをクリアにすること15分ほど

 

私「終わりました、Tさん今は旦那さんに対してどんな感情がわいてきますか?」

 

Tさん「今は不思議なんですけど好きって気持ちがわいてきます」

 

私「良かったですね、うれしい感じですか?」

 

Tさん「はい、そうです、うれしいですね!さっきまで反対のこと思ってたのに、すごい、これって魔法ですか?」

 

私「魔法みたいですけど違いますよ、Tさんの好きって気持ちを潜在意識から戻しただけなんですよ」

 

Tさん「えー!それも魔法みたいですけど(笑)」

 

こうしてTさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリング後はうれしい気持ちがいっぱいで

夫のいいところや頼れるところが

どんどん思い出されてきて好きだなって思えてきました。

夫と一緒にいても私の気持ちは落ち着いていて

夫にも子供にも優しくできています。

そのせいか夫と子供が私のことを

いつもより気遣ってくれているし体調も良くなっています。

もう将来を悲観していたことから抜け出せました。

本当にありがとうございました。

 

Tさん良かったですね(^^)

 

もともとは旦那さんのことが好きだったのに

 

結婚して家事や子育てに追われ

疲労とストレスがたくさんたまってしまったんでしょうね。

 

もう潜在意識にあった夫婦関係のストレスは

根本から消えたので大丈夫ですよ。

 

Tさんの幸せをこれからも心からお祈りしています。

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

夫をもう一度好きになるには

どうして嫌いになってしまったんだろう?

 

どうしたら、もう一度好きになれるのかと悩んでいませんか?

 

もともとは好きだったはずですよね

 

だから結婚をして今一緒にいる。

 

だけど一緒にいるのが嫌になるほど気持ちは離れてしまって悩んでいるのなら

 

そこにはどうして好きになってくれないの?って

相手を攻める気持ちがあります。

 

どうして私のこと好きじゃなの!

どうして家事も子育ても手伝わないの!

どうして優しい言葉をくれないの!

 

そうやって相手を責めていることに気持ちが集中して

 

好きという気持ちが

どんどん見えなくなってしまうんです。

 

だから一度

相手を許すんです。

 

許すことで今までイライラしていたものが消えていき

本当の自分に戻っていくことができる。

 

だけど長い間許せなかったものを

今ここで許すなんて、なんだか負けたような気がする

 

許したところで何も変わらなかったら嫌だから許さない。

 

そんなふうに頭でわかっているのに心ができないというとき

 

それは潜在意識が許したとき自分の心が傷つかないようにと

あなたの心を守っているんです。

 

潜在意識はなかなか変えることができません。

 

でもその潜在意識を変えていくには

何が許せないのか

 

その気持ちをしっかり見るんです。

なんとなくこうかなっという気持ちのままでは

ずっと苦しいままです。

 

一度自分の心と向き合って

自分の許せないものは何なのかを

紙に書いていくのです。

 

そうすることで頭の中が整理されていき

心の中にあった悩みも消えていったり

解決方法が思いついたり

 

だんだんと潜在意識が変わっていきます。

 

過去の旦那さんのことが好きで

手をつなぐだけでドキドキして

一緒にいることがうれしく思えた。

 

そんなあなたに戻ることができたら、うれしいですよね♪

 

それでも一日も早くそうなりたいのなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

潜在意識の中にある夫婦関係のストレスや悩みが

根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング