夫婦円満になるためにやってはいけないこと

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係で絶対してはいけないことがあります。

 

 

夫婦円満になるためにやってはいけないこと、何か分かりますか?

 

 

それを知らないために夫婦関係が冷めて、夫と一緒にいることがストレスになってしまうことがあるんです。

 

 

今回の遠隔カウンセリングを受けられたAさんも、そのおひとりでしたが

 

 

絶対してはいけないことをキッパリやめ

 

 

ギスギスしていた夫婦関係から今は夫婦円満に変わったと、喜びの声をいただきました。

 

 

Aさんの悩み

 

うちの夫は本当に何もしてくれません。

 

休みの日でさえもスマホでゲームをしてばかりで子供の相手をあまりしてくれません。

 

一緒にいるときはイライラして、心も体もしんどいです。

 

もうどこかに出かけていてくれるほうがマシなんですけどね

 

友達と会うと自分の夫の愚痴ばかり話してしまいます。

 

友達の話も聞かなきゃいけないと分かっていても

 

つい自分の愚痴ばかり長々と話してしまうので、友達も引いてるかもしれません

 

このままだと夫婦関係も友人関係も悪くなっしまうと悩んでいます。

 

 

Aさんつらい現状を話していただきありがとうございます。

 

 

そしてAさんに魂のワーク®を行うこと10分ほど

 

 

Aさんの潜在意識から旦那さんに対しての不満・怒り・寂しさなどのネガティブな感情を解放浄化させていただきました。

 

 

魂のワーク®を行う前にAさんに

 

 

友達と今からゆっくり話す時間があるとしたら何を話したいですか?とお聞きしたところ

 

 

Aさん「昨日夫が帰ってくるなり玄関に靴下脱ぎっぱなしにしたこととか、夫がソファで寝て今朝、風邪気味になってしまたことです、あと夫の事いろいろ言いたい感じです」

 

 

こんなふうにおっしゃていましたが

 

 

魂のワーク®を受けられた後のAさんに

 

 

友達と今からゆっくり話す時間があるとしたら何を話したいですか?と先ほどと同じことをお聞きしたところ

 

 

Aさん「えーと…、マスク買えたかな?コロナウイルスどういう対策してる?とか子供が学校休みになって家でどう過ごしてるか聞きたいです」

 

 

先ほどまであった旦那さんの愚痴は話さないんですか?っとお聞きすると

 

 

Aさん「そうですねえ…なんか別にいいかって、頭の中の90パーセント占めてた旦那への愚痴が0パーセントになってしまって話したいと思えないんです(笑)あれ…可笑しいですね!!」

 

 

Aさんは自分の変化があまりにも凄過ぎて大笑い(*^▽^*)

 

 

私もつられて笑ってしまいました( *´艸`)

 

 

Aさんに夫婦円満になるようアドバイスをお伝えして

 

 

Aさんは笑顔と心の穏やかさを取り戻されたようなので遠隔カウンセリングを終了しました。

 

 

夫婦円満になるためにやってはいけないことAさんがしていたのですが

 

 

それがなにか気が付きましたか?

 

 

それは友達に夫の愚痴を言うことです。

 

 

カウンセラーや専門化に問題を解決しようと決めて話すのはいいのですが

 

 

友達に話すのは問題をもっと悪化させてしまう原因にもなってしまうんです。

 

 

友達がいたら夫の愚痴を言いたくなりますし

 

 

同じ立場の女性同士共感してくれると嬉しいし、安心もする

 

 

聞いてもらえてスッキリして元気になりますよね。

 

 

でもそれって、その問題自体解決してないですよね。

 

 

日本には昔から言霊(ことだま)というものがあります。

 

 

それは言葉には霊力があると信じられてきたものです。

 

 

大嫌い・苦しい・悲しい・辛い、こんなネガティブな言葉を心の中で繰り返すと、だんだん心も体も重くなっていきます。

 

 

逆に、大好き・うれしい・楽しい、ポジティブな言葉を心の中で繰り返すと不思議と心も体も軽くなります。

 

 

言葉一つで心も体も変わるし、現状も言葉の通りになっていきます、それが言霊です。

 

 

だから、夫が何もしなくてイライラする、なんてことを言い続けていると

 

 

その状態を言霊が叶えてくれてしまうんです。

 

 

愚痴るだけで事態は良くなるばかりか悪化していきます。

 

 

愚痴を長々聞いてくれるお友達もぐったり疲れてきて疎遠になってしまします。

 

 

夫婦円満にしたいなら、まずは夫の愚痴を言ってはダメです。

 

 

だけどため込んでしまうのも苦しいですね、

 

 

そんな時はノートに自分の感情を書きなぐってみてください。

 

 

意外に気持ちがすっきりしていきますよ。

 

 

これを試してすっきりできないときは潜在意識に原因があります。

 

 

その場合でも魂のワーク®なら10分ほどで根深い問題もすっきりと手放すことができます。

 

 

夫のことで毎日悩み続けることから抜け出せたその先には

 

 

あなたの毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますよ。

 

 

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング