○○を手放しただけで心から嬉しくなるほど愛されるようになった話

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

恋愛をしたら幸せなはず

 

 

なのに思うように恋愛ができなくて不安におちいっていませんか?

 

 

先週セッションを受けられた恋愛でお悩みのMさん

 

 

昨日のデートで彼の方から「愛してる」って言ってもらいました!

 

 

セッションを受けてからは、とても心が落ち着きましたし

 

 

家でダラダラと過ごしているデートが定番だったのに

 

 

昨日は彼が私のために海まで連れてきてくれて海辺で「愛してる」と言ってくれ心から嬉しかったです!

 

 

嬉しい報告ありがとうございます。

 

 

Mさん悩みは

 

 

彼は自分から会いたいって言ってきてくれないし

 

 

好きって言ってきてくれないし

 

 

連絡も私からしてばかりなんですよね。

 

 

いつも私から追いかけてばかりで彼が何を考えてるか分からないし

 

 

私のことが好きなのか不安で、つらいんです。

 

 

彼からあまりアクションがないと

 

 

本当に自分を好きなのか分からなくて不安になりますね。

 

 

もしかしたら彼に期待しすぎたりしていませんか?

 

 

彼に対して、期待しながら、
恋愛をしていませんか?
これは、愛されるよりも
愛が壊れやすいのです。
恋人なら、こうしてくれて当たり前 

 

 

この期待はあなたを苦しめてしまう。
私を思っているならもっと、こうしてくれるのが当然だと思っている。
だから期待し過ぎてしまう。
期待しすぎてしまう人ほど
相手が自分の期待を満たしてくれないと
恨み、怒りを持つようになってしまう。
私のこと好きなら連絡するはず!
もっと会ってくれるはず!
たくさん好きって言ってくれるはず!
期待する気持ちが本当の愛ではないことに気付いてください。
愛とは相手をそのまま受け入れること。
Mさんは期待しすぎていたことに気づきましたが
ずっと好きだった彼と交際までできて、どうしても期待を捨て去ることができない
期待捨てたいのに・・・。
捨てたい感情があっても人は簡単に捨てれない
でも私のカウンセリングでは
潜在意識に直接働きかけて消すことができるので
Mさんの「期待」という感情部分にワークを行うこと1分ほど。
彼を思い出してもイライラしないし、感じてた不安が消えていきました。

 

そう言ったMさんは深呼吸をして
久しぶりに心が静かです、落ち着きました(^^♪
と教えてくれました。
そして1週間ほどたった今日Mさんから嬉しい報告をいただきました。

昨日のデートで彼の方から「愛してる」って言ってもらえました!

 

 

セッションを受けてからは、とても心が落ち着きましたし

 

 

家でダラダラと過ごしているデートが定番だったのに

 

 

昨日は彼が私のために海まで連れてきてくれて「愛してる」と言ってくれて、心から嬉しかったです!

 

 

セッション受けて本当に良かったです!ありがとうございます!

 
 
  
 
それは良かったですね!
期待を手放したMさんの顔は明るく晴れ晴れとしていたのでしょうね(#^.^#)
彼はそんな明るくなったMさんを魅力的に感じたから
愛してると言ってくれたのでしょう。
幸せになれる人、彼に愛される人は、
彼のしてくれたことに感謝ができる人。
自分の要求よりも、相手のしてくれたことに
気が付いて感謝出来る人。
相手がしてくれないことに
不満や不安を持ってしまう。
これは、自分から愛されない方に向かっていることに、早く気付いて下さいね。

 

 

ネガティブな感情、期待の気持ちが手放せないっとお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。


カウンセリング