のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

今日は暑い夏を楽しく過ごせる心と身体になる、ツボをお伝えします。

 

 

 

 

空いてる時間にツボを優しく押すだけでいいんです。

 

 

 

 

手軽で簡単なのがいいですよね。

 

 

 

 

ツボ押しは簡単なのに何個もツボを押さなきゃいけないと面倒でやめてしまう人が多いんです。

 

 

 

 

だから今日も紹介するツボはひとつにしますね。

 

 

 

 

テレビを見ながらでも、お風呂に入ってる時にできるツボ押し方法。

 

 

 

 

夏バテには「湧泉(ゆうせん)」というツボが効きます。

 

 

足裏の中央のくぼみです。

 

 

このの部分を

 

ぐっと親指で3秒押してみてください。

 

 

 

 

ゆっくり3秒押したら、反対側の足もやってみてください。左右5回ほど。

 

 

 

 

強さは優しく。痛いほど効くわけではないので、痛気持ちいいまでの強さにしてくださいね。

 
 
 
 
あまりの暑さに夏を楽しもう!っとやる気までなくなってませんか? 

 

暑さはやる気を奪い、気持ちをイライラさせやすいんです。

 

 

 

 

湧泉のツボを押してみてください。

 

 

 

 

やる気が湧いてきて、イライラが消えて前向きな気持ちになれますよ。

 

 

 

 

この猛暑に疲れがたまってきたと感じているなら、ぬるめのお風呂にゆっくり入るなど、自分の身体をいたわってあげましょう。

 

 

 

 

家族や周りの意見に合わせすぎるのも疲れますよね、あなたにとって楽しくて、心地よい事、笑顔が出ることをすると、疲れが消えていきますよ。

 

 

 

夏を楽しく過ごそうと思ったら前向きな気持ちでいると楽しく過ごせますよ。

 

 

 

でも疲れが取れない、イライラしてしまって困っているなら

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられると夏の疲れが取れて、イライラも心の底からスッキリして小顔に変わります。

 

 

 

 

魂のワークで体のチャクラ(ツボ)にエネルギー(気)を入れて、潜在意識の3層からイライラが消えて

 

 

 

 

全身の整体と内臓調整をして、お顔と体をバランスの取れた調和した状態に戻します。夏を楽しめる元気な体になり

 

 

 

 

心に嬉しい変化が現れます。

 

 

 

 

あなた本来のおだやかで前向きな気持ちに変わります。

 

 

 

 

この夏は楽しい思い出をいっぱい作れますよ。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました