浄化水整体セミナー

 

初心者でも大丈夫!浄化水で楽しく体のバランスを整え癒すことができます。

 

【浄化水整体】は痛くなく、気持ちの良い手法で、体が整い、すぐに結果が出やすいです。

 

 

お客さまには心地よく受けていただけて、かつ分かりやすい結果が出ることが特徴なので

 

 

お客さまの方から「何度でも通いたい!」と喜んでリピートしてくださいます。

 

プロとして活躍できる浄化水整体を1日で習得!

 

「家族やお友達の身体を癒してあげたい」

 

 

「何か手に職となる技術を身に着けたい」

 

 

「将来自宅サロンや独立を考えている」

 

 

「リラクゼーションやサロンの新メニューに」

 

 

「エステとの相性バツグン!相乗効果と単価アップに!」

 

浄化水整体で小顔の施術もできます。

 

 

全身のバランスを整えてから小顔の施術を行うことで、小顔が長持ちします。

 

 

整体って、難しそう、力加減や経験や技術を学んで

時間とお金をかけないとなれないイメージがありますよね。

 

 

でもこの浄化水整体は初心者でも同じ結果を1日で習得できます。

 

 

ゴッドハンドを持つ先生に施術をしてほしくても

料金が高かったり、遠かったり、予約もなかなか取れないっと

お困りの経験をお持ちではないですか?

 

 

実は【浄化水整体】は経験を重ねれば

プロのゴッドハンドの整体を再現できる可能性を秘めています。

 

 

どこのセミナーに行けば結果の出る技術を習得できるんだろうと

迷っている方のために、誰でも同じ結果が出せるようにと

考案されたのが【浄化水整体】です。

 

 

浄化水整体の施術方法は意外と簡単で

 

私も初めは体の事を詳しく知らない素人同然で浄化水整体を学びましたが

浄化水整体で相手の身体の柔軟性がどんどん増していくので驚きました。

 

 

そして一度のセミナーで、全身のバランスを整えられることを学ぶことができました。

 

 

これだけの技術を他のところで習得しようと思ったら

時間もかかるし、高額な価格になってしまうと思います。

 

 

この浄化水整体を考案された創始の方は年間300万円もかけて様々な勉強を積み重ねてこられました。

 

 

その技術を詰め込んでできた浄化水整体のセミナーはこの価格でいいんですか!?っと驚く人もいます。

色んな不安をお持ちの未経験の方や

セラピストでも整体は初めてという方も実際の技術を受けてみたり

技術を体験することで、きっと今後のイメージが明確になると思います。

 

新しい可能性を手にしてください

 

最初の一歩を踏み出すのは勇気のいることです。

 

 

でも最初の一歩から、そこから始まる人生を、心から応援していきたいと考えています。

 

わたしもまだ、日々勉強の毎日です。一緒に夢に向かって笑顔の輪を広げましょう。

 

 

【浄化水整体】はたった一日で修得できるので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

 

開催場所とアクセス

楽ケア鍼灸整骨院

HP: http://raku-care.com/

〒462-0825

愛知県名古屋市北区大曽根3ー3-39

名鉄瀬戸線 大曽根駅 出口 徒歩6分

中央本線 大曽根駅 出口 徒歩6分

ゆとり―とライン 大曽根駅 出口徒歩6分

名城・名港線 大曽根駅 E6 徒歩6分

満員御礼 ご応募ありがとうございました。

講師

 

小澤典子 【美容整体 ココロハレル 】

HP:https://kokorohareru.com/

武田正  【 Reborn Salon COCORO R 】
HP:https://sinkyu-cocoro.com
 

堀場幹雄 【 楽ケア鍼灸整骨院 】
HP:https://raku-care.com/