名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整 美容整体

 

 

 

 

毎日鏡の前で、のりこ先生に教えてもらった、ある言葉を言っていただけで顔がリフトアップしてきました。
それを毎日続けたら私一体どうなっちゃうんでしょう♪

 

 

 

 

以前ご来店いただいた、顔のたるみを気にされていた方からのお喜びのお声です。

 

 

 

 

毎日鏡を見るたびに顔がたるんできているみたいで、こんなんじゃ将来すごいおばあちゃんみたいな顔になっちゃうかも!どうしようっと悩まれていましたが

 

 

 

 

その方にセルフでできる簡単なお顔のリフトアップ方法をお伝えしたところ、効果があったようで喜ばれました。

 

 

 

 

手軽に毎日できる、とっても簡単で、すぐにできる顔がリフトアップする方法は

 

 

 

 

鏡を見た時にニコッと笑って、「私の顔はリフトアップしてる」っと言うことです。

 

 

 

 

家族や、外出中の時、誰かがそばにいて口に出して言えない時には心の中で思うだけでも OK というルール。

 

 

 

 

昔から言霊(ことだま)には力があって、ネガティブな事ばかり言っていると本当に自分にネガティブなことが起こってしまったり、不幸を引き寄せてしまう力があるんです。

 

 

 

 

愚痴や不満を言っているときの顔は、楽しいことや嬉しいことを話している時の顔と比べて+6歳の老け顔になります。

 

 

 

 

その言霊の力を使って、自分の顔はこうなったらうれしい、と思うプラスの言葉を浴びせてあげましょう。

 

 

 

 

ニコッと笑顔になるだけでほおは、ぐっと上がりますよね。

 

 

 

 

それを視覚で見て、リフトアップしてるね、と言葉を自分の体に響かせていると、体はその通りになろうと細胞までも動き出します。

 

 

 

もし鏡を見て、顔のたるみや気になる部分を見つけたとしても、にこっと笑って「私の顔リフトアップしてる!」と言い切ってください。

 

 

 

 

また誰かに言われて嬉しい言葉で、自分の顔をほめ続けるのも良いですよ!「私はキレイ」「私はかわいい」「私は若く見える」っと自由にほめ続けましょう。

 

 

 

 

そうすると気持ちも明るくなるし、気づくと顔がリフトアップしていますよ。

 

 

 

 

言霊の力で、今持っているネガティブな感情も解放できる方法もありますよ。それはまた明日お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

あなたの魅力を細胞から引き出して小顔になる、のりこ式小顔調整は

 

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・リフトアップ・心もスッキリできる小顔調整は名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました