あなたは自分の悩みを人に言うことができますか?できるっという人は、相談することで気持ちが軽くなったり

 

 

アドバイスをもらって、それをもとに解決しようとしたり、前向きに悩みと向き合っている方だと思います。

 

 

 

人に悩みをなかなか言えない方も悩みを解決したいと思うのですが、人に言うと、弱い人に思われたり

 

 

こんな悩みを持ってると明かすなんて思われたくない、他の知らない人にまでこんな風に悩んでると変な噂までされたら怖い

 

 

嫌われてしまうかも、こんな悩みを持ってるなんて、いい母親じゃないっと一人で何とかしようと悩み続けているかと思います。

 

 

今日は一人で悩み続けるよりも、勇気を出して相談することで悩む気持ちが解決できることをお伝えしていきたいと思います。

 

 

あなたの信頼できる人はどこにいますか?

 

 

旦那様?ご両親?親友?ママ友?もしこの中で誰かが、深刻な悩みを持っていて一人で苦しい思いをしていたなら、あなたはどう思いますか?

 

 

例え解決できなくても何とかしてあげれたらと思いませんか?あなたが信頼できる人なら、みんなもあなたが悩んでいるなら助けになりたいと思っているはずです。

 

 

心配かけたくない、頼りたくないっという気持ちもあるかと思いますが、もしそれが大切な人がそう思って

 

 

あなたに何も相談しなかったら?少しさみしいと思いませんか?

 

 

何かあれば悩みを打ち明けてくれると人は「信頼されてる」「頼られてる」と思えてうれしいものなのです。

 

 

そして悩みを聞いてもらったら「聞いてくれて、ありがとう」っと一言いうことも忘れないでくださいね。

 

 

聞いているほうも、どうしたらいいかを考えてくれているのですから。

 

 

悩みを話すことで絆も深まることもありますし、あなたが信頼できる人に悩みを話すことをおススメします。

 

 

だけど、信頼できるけれどやっぱり話せないかたもいるかと思います。

 

 

そんな時こそカウンセラーさんに聞いてもらましょう。

 

 

悩みを専門に聞くプロですから、しっかりと耳を傾けてあなたの気持ちをしっかり聞いて、その問題に対して対処法や考え方まで教えてくれるところなのですから。

 

 

それでもカウンセラーさんでも悩みを打ち明けたくない場合は

 

 

私の魂の解放カウンセリングを受けるとそれまでずっと悩んで苦しかったことが解消できます。

 

 

悩みの内容までは言わなくても、その悩む気持ち、嫌な出来事を思い浮かべるだけで

 

 

そこに感情を浄化するエネルギーをあなたの潜在意識に送ると、悩んで苦しい気持ちがなくなっていきます。

 

 

もちろん悩む気持ちお話していただければ、じっくりお聞きしてどのように対応したらいいかなどのアドバイスも送らせていただきますが

 

 

私は悩みの内容よりも今後どうなっていきたいのかを重視しています、未来に目を向けることで今まで悩みだと思っていたことが、そんな悩むことだったのかな?と気にならなくなっていきます。

 

 

そして悩みがなくなりあなたの望む姿になれますよ。

 

 

そんな魂の解放カウンセリングはこちらから受け付けています。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました