なぜ?お金の悩みが消えて、心が軽く、気持ちは楽しくて、肌は若返ったのか

 

名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整 美容整体 ココロハレル

 

 

 

 

お金に対する悩みがなくなったおかげで、心が軽いっていうか、いつものお買い物も楽しくかわって、夜もぐっすり眠れるし、肌の調子もとても良く、少し若返ったような感じになりました。小顔も長持ちしてる感じです。

 

 

 

 

と、のりこ式小顔調整を受けられたお客さまから、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

小顔調整をしている美容整体が、お金の不安をなくすのってどういうこと?と思いますよね、

 

 

 

 

ココロハレルでは心を暗くする、どんな悩みでもヒーリングで心をクリアにしているからです。今回ご来店いただいた方はお金の悩みをお持ちの方でした。

 

 

 

 

心と体はひとつ、心に悩みを抱えていることで体は不調になり、お顔も老け顔になってしまうんです。

 

 

 

 

人は悩んでいると、無意識に下の方を見ます。顔はたるみ、体は猫背に、内臓も圧迫されて、体の血流も悪くなります。

 

 

 

 

そして夜、布団に入って眠ろうとしても悩みがあることですぐに眠れずに睡眠不足になってしまうこともありますし

 

 

 

 

睡眠で脳をリラックスすることで自律神経と女性ホルモンが整い、細胞を再生させる成長ホルモンが分泌されます。ぐっすりと眠ることさえできれば高価な美容液を使うより肌にハリとツヤを戻すことができます。ココロハレルでは、睡眠の大切さもお伝えしています。

 

 

 

 

今回は初めての来店された方で、悩みの内容を語らずにいました。

 

 

 

 

心のうちはお金のことに苦しんでいたそうです。「悩みはあるけど言っても仕方ないし・・・」という風に思っていたようでした。

 

 

 

 

小顔調整の最後に悩みをクリアにする、潜在意識の3層から感情を浄化する魂のワークで、

 

 

 

 

「今手放したい悩みを思い浮かべてくださいね」

 

 

 

 

っと言って気功・ヒーリング・セラピーの癒しのエネルギーをひとつにしたエネルギーを体に送りました。やさしいあたたかなエネルギー。

 

 

 

 

5分後・・・

 

 

 

 

相手 「さっきまで、すごい不安があったのに今はないです・・・」

 

 

 

 

 

 「そうですね、不安な気持ちの感情だけを消しましたからね」 

 

 

 

 

相手 「え、そうなんですか、悩み何か言ってないのに不思議ですね、思い出しても嫌な感じがしないです。」

 

 

 

 

実は、貯金は毎月できているけど、将来年金だけで足りるのか?夫が突然会社をリストラされたらどうしようというっと漠然としたお金の悩みを、お持ちだということでした。

 

 

 

 

今悩んでも仕方ない悩みだと分かっているのに、ずっと悩んで苦しかったけど、今はお金のこと考えても、大丈夫って気持ちがわいてきてて心がすごく軽いです、とのこと。

 

  

 

  

 

 

良かったですね、お金の悩みは悩んでもお金は入ってこないですしね、不安になるほど、抜け出せなくなりますよね、そこから抜け出せて本当に良かったです。心が楽になりましたね。

 

 

 

 

おととい2回目に来店されて「お金に対する悩みがなくなったおかげで、心が軽いっていうか、いつものお買い物も楽しくかわって、夜もぐっすり眠れるし、肌の調子もとても良く、少し若返ったような感じになりました。小顔も長持ちしてる感じです。」と言われました。

 

 

 

 

2度目の来店では、最初お会いした時よりも雰囲気が輝いているように見えました。

 

 

 

 

こうしてお会いして、心からの笑顔を取り戻していただけて、心よりうれしく思います、女性が美しく変わっていくのを見るのはうれしく、なによりも幸せに感じます。

 

 

 

 

今日も心を込めて、今のあなたの若さを引き出して小顔に、のりこ式小顔調整を行ってます。

 

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

[contact-form-7 id=”30″ title=”お問い合わせ”]