カウンセリングを受けてから家族に最近なんだか優しくなったね。

笑顔が増えたねって言われて会話も増えてうれしい変化がありました。

 

悩み

最近は子供が言うこと聞いてくれなかったり、学校でのこともあまり話してくれなくなって

 

夫とは意見が合わなくて、普段の会話も減ってしまって、この先、家族は一体どうなるの?すごく不安です。

カウンセリング

家族の会話が減ってしまったことに不安になってしまったんですね。

 

確かに会話が減ってしまうと家の中は静かだし、なんだか寂しく感じますよね。

 

お子さんがあまり言うことを聞かなくなって学校のことも話さなくなってきたというのは、成長の証でもあると思いますよ。

 

私たちも思春期になる頃は親になんでも話していたことが、あまり話さなくなった、という経験はないでしょうか?

 

あまり話さなくなったのなら「そっと見守る」ことも大切だし、子供が自分で解決できない問題を抱えているかもしれない場合もあるので時々「困ってたら相談してね」っと優しく伝えておくといいでしょう。

 

旦那さんと意見が合わず会話が少なくなってしまって悩んでいるなら、さみしく感じますね、嫌われたのかなと思って心配ですよね。

 

もしかしたら旦那さんと喋っても意見が合わないから会話するのを避けていませんか?

 

何度も同じように伝えているのにわかってくれないから、もしかしたら、あきらめながら話していませんでしたか?

 

「どうせ私の意見は分かってくれない」と思いながらだと伝わりませんよ。頭では「伝えたい」と思っているのに現実は相手に「伝わらない」ときは

 

 

相手もそう思っているかもしれません。相手は自分を映す鏡だと思ってください、お互い意見が合うことがないと思い込んであきらめてしまっている状態かもしれません。

 

 

あきらめてしまっていては会話も減ってしまいます。一度相手の意見を受け入れてみてはどうでしょう?会話の中で「そうだよね、」と受け入れてから、「私はこう思う」っと自分の意見を言ってみると伝わることがありますよ。

 

ヒーリング

カウンセリングでのお子さんのこと、旦那さんことで悩みを吐き出せて心が軽くなって

解決方法も分かって進むべき方向もみえてきたけど「できるかな」っと自信がないない様子でしたので

 

魂のワークという潜在意識に働きかけることのできるヒーリングで自信がない原因の不安や心配をクリアにしてみました。

 

これによって歩き出すことを止めていた「不安、心配」の感情が消えることで自信を持って歩き出すことができます。

 

ヒーリングまで受けていただくと

「心にあったモヤモヤがスーっとなくなって、ゆったり安心するような、とても落ち着く気持ちです」

 

「家族を思い出すと、いつも出てきたイライラが消えてゆったり安心した私に変わったみたい」っと前向きになられた様子。

 

家族とは毎日一緒に過ごしますよね、そこに悩むことがあるのはつらいこと、でもそのつらいことがなければ家族との時間は安心をくれる場所になります。

 

族の関係で悩んでいるならココロハレルにご相談くださいね。

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました