いつも子育てで忙しくてがんばっているあなたへ

 

 

 

私が何かあなたが子育ての不安やイライラや悲しみで悩んでいる、そんなネガティブな気持ちが少しでも楽になるような方法を伝えたいと思います。

 

 

 

ずっと子供がほしいと言っていたあなたのもとに産まれてきた子供はとても小さくかわいい赤ちゃんでしたね。

 

 

 

おっぱいを飲ませるのに苦労したり、抱っこしていないと寝てくれなかったり、旦那さんとも赤ちゃんのことでケンカをしたり

 

 

 

ちょっとでも赤ちゃんと離れると泣いてしまうから、ずっと一緒にいなきゃいけなくて大変!と思ってましたよね。

 

 

 

振り返ると一瞬の出来事だけど、その時はどうしていいか分からず、周りの子供がいる子に聞いたり一生懸命調べて解決策を探していましたね。

 

 

 

そして子供はもうひとり増えて二人の子供のママとなってにぎやかだけど、毎日子供相手に疲れていますよね。

 

 

 

今の悩みは子供の成長のこと、子供に暴言を言ってしまうことで悩んでいますよね。

 

 

 

「うちの子は何にもできなくて」

 

 

「こんなんじゃ大人になったとき何もできない子になりそう」 

 

 

 

「もう、うちの子全然ダメ」

 

 

 

「もう嫌いって子供に言っちゃう」っと、でも、それは大丈夫です。

 

 

何が大丈夫かっていうとちゃんと解決できるから。

 

 

 

ママから見ると子供は何もできない子に見えてしまうかもしれないけれど

 

 

実はママが子供を「何もできない子」「大人になっても何もしない人」「ダメな子」に無意識にしているだけだから。

 

 

 

 

そんなことはない!っと怒るかもしれないけど、そう思ってるのは誰?あなたですよね。

 

 

 

「うちの子何もできない、大人になっても何もできない、ダメな子」と悩んでますよね。

 

 

 

 

毎日そう思いながら子供に接しているのでは?この子はダメな子だと、そうすることによって子供自身が感じ取ってしまうのです。

 

 

 

ママが「ダメな子でいなさい」っと願ってると。

 

 

 

子供は「じゃあダメな子でいればいいんだ」っと受け取ってしまいます。

 

 

 

そしてママがあれこれ世話をして子供に「なんでやらないの!?」「毎日言わせないで!?」「もうイヤ!」

 

 

 

子供には「やらないようにして、毎日言われるようにして、もうイヤっと言われなければ!」と受け取って実行していて、その繰り返しを毎日しているのです。

 

 

 

ママが頭で望んでいる逆の方向へと潜在意識の望む方向へ子供は進む時があるのです。

 

 

 

子供はそれが悪いことだとか分かっていません、ただママがそうリクエストするから応えているだけなんです。

 

 

 

リクエストなんて絶対していないし、もしもそんなリクエスト無意識にしていたなら取り消したいと思いますよね、取り消せます。

 

 

 

今すぐにでも。その方法はとても簡単なものです。私が直接あなたのその無意識の奥にある潜在意識のある部分に働きかけます。

 

 

 

潜在意識は自分で意識して動かすことはできません、脳の95%も占めています。ダイエットしたいと思ってるのに、ついお菓子を食べてしまう

 

 

 

子供に怒っちゃいけないと分かってるのに怒ってしまうことありますよね、この「分かっているのに、してしまう」これが潜在意識なんですね。

 

 

 

 

これをコントロールできると物事がうまく進んでいくし、自分の中にあるこうしたい事ができるようになります。

 

 

 

ここまで読んでいるあなたは悩みを手放したいと思っていますよね、もう今、潜在意識は悩みを手放そうと少しづつ動き出していますよ。

 

 

 

今あなたの潜在意識にある何をなくせばうまくいくか分かりますか? ここまで書いたらもう分かると思います。

 

 

 

その感情さえなくせばうまくいくのです。

 

 

 

子育てでもう自分の子供は大丈夫って思えるし、信じることもできて毎日育児を楽しめて、おだやかでやさしいママになることができます。

 

 

 

だけど潜在意識が原因なら自分で何とかしてみせる、がんばればできるっと思うかもしれませんが、何度も言うように潜在意識はがんばってもコントロール不可です。

 

 

 

一人で毎日同じような子育ての悩みを何度も思っては苦しい気持ちを繰り返してつらくありませんか?

 

 

 

私にはあなたの潜在意識に働きかけてあなたを、あなたの子育てのネガティブな気持ちを楽にして

 

 

 

なりたいやさしいママにすることができます。

 

 

 

今この子育ての悩みを解消したいと思ってるなら一度試されるといいかもしれませんね。

 

 

それは潜在意識の「あるものにエネルギーを送り」直接働きかけることのできる私だから言えることです。

 

 

 

もうここで悩みを断ち切ることを選ぶかどうかはあなた次第です。まだ毎日悩んでいたいなら私は何もしません。

 

 

 

だけど悩みを手放して子育てを楽しめるようになりたいのなら私は心を込めて、お手伝いさせていただきます。

 

 

電話での受付はこちらから 050-3577-8064