夫や周りの人から愛されてしまうたった1つの方法とは?!

これをするだけで
自分を変えずに夫からも愛され周りの人
からも愛されるようになりました。

私はこれをすることによっってすごく
パートナーシップ良くなったし
夫とすっごく仲良くなったんですね。

しかも周りの人からも愛されるようになりました。

夫婦円満を目指してやっていただけなのに
一石二鳥なことが起こってしまったんですね。

愛されるっていうかね可愛いねとか
素敵だねっていう風に言われるようになったんですね。

そして人がたくさん集まってくるようになりました。

 

なので、この方法をマスターしていただければなと思って
今日はお話ししていこうと思うんですが冒頭に
お話ししたように自分を変えることなくできます。

そのまんまのあなたで大丈夫なんです。

それをどうやって表すかだけの

話なので簡単に今すぐできるようになると思います。

もしできないっていうのであれば
それはあなたが

「いつまでもいらないプライド」を持っている。

ただそれだけなんですね。
ポイっと捨てていただければ本当にあなたが
そのまんまでどんなあなたも周りから認められて
愛されるようになっていきます。

人には長所と短所がありますよね?
陰陽で言うと用の部分と因の部分があるっていうことなんですけども
これを私たちはその因の部分短所っていうところを
認めたくないんですよね。

完璧でいたがる人はそういう風に育てられてきてるので
完璧じゃない自分はダメだ。

ダメな部分が人に知られたら
恥ずかしい、見せたくない、絶対知られたくない
ていう風におそらくアフアラフィフ世代っていうのはそうやって
生きてきたと思うんですね。

でもそれってしんどいと思います。
人間なんで完璧なんて無理だし
もう完璧でなくても、これだけできてるからOKと

短所を自分で認めることができたら
それはあなたのすごく魅力になっていくんです。

実は短所は魅力です。
あなたの魅力なんです。
そこの部分を出すからこそ可愛いなとか
素敵ねとか、面白いねっていう風に

褒める言葉をいただけるようになりました。

私の事例でお話ししていくんですけど
私の長所はって周りに聞くと真面目とか頑張るところ諦めないところって
いう風に言われたりするんですよ。

でも私自身はドジだし間が抜けてるし
なんでもできると自分で思ってないわけなんですよね。

何でもできると思ってないからこそ
頑張らないといけないって性格ができ上がった長所があるんですね。

これは夫に対してもそうだったんですよ。
結婚して子供が生まれて私が頑張ればなんとかなるなっていう風に
思って生きてきました。

私が頑張らないと嫌われると思って
家事も育児も頑張ってはいたけど
疲れるしイライラしながら不機嫌モードで頑張ってたんです。

私は完璧を目指していたのでストレスはたまる一方
喧嘩が増えていき、どんどん仲が悪くなっていったんですですね。

孤独を感じるようになって夫と向き合うと決めた時に
もうこれはいらないなと思ったんですよ。

もう丸々自分を見せていこうと思って
夫も気がついてるし、それは私のダメなところ
これを自分で認めただけなんですよ。

ここを変えようと思わなかったんですね、
変えるってことはまださらに頑張りを続けることだったり

自分のできないところをやろうとしたりすることじゃないですか?

でも、もうこれはね無理なんだ。

私には変えることのできないものなんだっていう風に
自分で認めたんですよ。

自分のダメなところをOKと認めました。
これも私なんだと。

そしてそれを夫に直接言いました。

「私のこんなとこダメだよね・・・」
「こんなことができないの・・・」
ぽつりぽつりとと言い続けていくと

夫は「そうなんだね」って
受け止めてくれたんですね。

何か責められたり、甘えるなって否定されると
思っていたのに驚きました。

そして夫には、ここができないからフォローしてほしい
一緒にやってくれたら嬉しいっていう風に伝えました。

そしたら夫はその日からちゃんと私をフォローして
くれるようになってくれたんですね。

こうして私の短所っていうのは夫に
フォローされるためにあったんだっと思えるようになったんです。

頑張りやで真面目でできる人も素敵だけど

なんかドジで間が抜けてたりする人も素敵なんです。

素敵というより可愛いって感じなので
周りが助けようとしてくれるんですね。

素直に自分をさらけ出したら夫とだけじゃなくて周りの人からも
すっごく愛されるようになりました。

だからねできないところは
できないで素直に自分で認める

そこだけでそれだけで本当に愛されるようになったんです。

これね皆さんに是非やっていただきたいなと思うんですよ。

夫の前とか子供の前とかは、やっぱりできる人でいたいし
できる親でいたいなって思うかもしれないけど

私も人間だから間違うこともあるし無理なこともあるしっていう風に
ちゃんと説明すればいいと思うんですよ。

そしたら人間って完璧じゃないなって子供も認識してくれるし
完璧じゃないところを助けてくれようともすると思うんですね。

自分を完璧にしようと思って、でも、だって、とか言って
反論したりとか自分を正当化したりとか
できなかったのを人のせいにするよりかは

そのまんま認めて「できなかったごめん手伝ってくれる?」って
手伝ってくれたら嬉しいフォローしてくれたら嬉しい
って伝えたらいいんです。

私にもできないことがあるんだっていう風に認めさえすれば本当
にたくさんの人が愛を注いでくれます。

これを魅力と言うんですね。

人は長所だだけじゃなくて短所もあります。
これは万人の人があります。

全て見せていいんです、隠さずに見せてみましょう。

見せるっていうことがね
自分がそれを認めてるってことになるんです。

認めてあげれば周りの人も認めてくれる。

この世は投影の法則が成り立ってるので
そうやってお互い認め合うことができたら
本当に素晴らしい世の中になると思います

そのあなたが醸し出す魅力で
すっごく愛されるようになるので
感謝を見せないっていうプライドを捨てて
何でもできるっていう自分を捨てて

そのままの自分を認めてあげて
受け入れてあげて許してあげて
そして愛されるあなたになっていってください。

これで人間関係がすっごくうまくいくので是非やってみてくださいね。