5年間も仮面夫婦をしていたけど、やっと夫婦に戻れた!

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

結婚するときには、これから毎日が楽しくて幸せな生活になるんだろう
そうやってみんな期待して結婚生活を始めるんですけど

だいたい3年も経てば、結婚生活がそんなに楽しいことばかりじゃなかったり
子育てが始まったら期待していたものと違うんだなって分かってきますよね。

先日夫婦関係のカウンセリングを受けられたMさんもその一人でした。

Mさんの悩み
もう5年も仮面夫婦みたいな感じで
「なんで結婚したんだろう」って思クヨクヨ一人で悩んでしまうんです。

子供が生まれたばかりの時にそばにいてほしいのに
夫は学生の時の友人や同僚との飲み会を優先してばかりだったし

義実家で配膳や料理を頑張っていも夫は寝たままで何のねぎらいもなし
いつもお手伝いさんみたいな扱いが嫌になるんです。

それにタバコをやめてほしいと言っても一向にやめる気配がしない

私が腰痛持ちだと知ってるのに荷物も持ってくれない時があるし

もう一緒にいてもため息しか出ないんです、でも子供がいるから
夫のことはもうATMだと思って仮面夫婦をしていくことにしたんです。

だけどこんな生活がまだ何年も続くと思うとつらくなります。

Mさんから数年間の不満がいっぱい出てきました。

Mさんもその時々不満を伝えても
夫はうん、と言うか、無口になるか不機嫌になるかで言動はあまり変わらないまま

もう何を言っても無駄なのかもと思うようになってしまった。

浮気や暴力はないけれど、小さな不満がたまると夫婦関係は本当につらいものになりますよね。

私はMさんに聞きました。
「これからはどんな夫婦関係になりたいですか?」

「それは昔みたいに笑いあえるようになれたらいいんですけど…でも今の夫じゃ無理かな…」

確かに夫がもっと気遣ってくれて、思い通りに動いてくれたら解決すると思いますよね。
だけどいきなり気遣いある夫に変えることはできないんですよ。

夫じゃなくて自分が変わるしかないんです。
結局それが一番の近道なんですよ。

「そうですよね、変われるかな…もういつまでも悩んでいる自分が嫌になります」
Mさんが自信なさげな表情でした。

きっとこのカウンセリングを受けるまで自分でも何か変わろうと努力してきたんだろうなと伝わってきました。
自分のこと嫌になるほど悩んだのならもう出口は近いですよ。

施術

魂のワーク®でMさんの潜在意識にアクセスしていくと
今の夫婦関係がうまくいかない原因は過去にあり、6歳の時、家族との関係

それが今のうまくいかない原因とリンクしていたので
Mさんの許可を得て断ち切りました。

それからまだ心に残ってる

悲しみ、怒り、寂しさ、絶望などの今の結婚生活をつらくしている
ネガティブな感情の解放浄化を繰り返しました。

私「旦那さんにされた過去の不満を思い出してどんな気持ちになりますか?」

Mさん「はい・・・なんで?出てこないです。何のことでした?」

私「子供が生まれたときに飲み会ばかりに行かれて嫌だったとか」

Mさん「あ、そうでしたね、そんなことあったな、ごめんなさい思い出せなくて」

私「いいんですよ、思い出せないのは消えてるんですよ」

Mさん「そっか、嫌なところだけ記憶喪失になってるんですね」

そう潜在意識にある悩んでいる根本にアプローチするので
問題が問題と感じなくなってしまうから、思い出す必要がなくなるだけですよ。

自分は何をそんなに悩んでいたの?と思う方多いです。

そして体の軸を調整させていただき腰痛の部分にもエネルギーを送りました。

Mさん「腰がポカポカする、痛みがほとんどなくなってきてます」

Mさんに体を動かしてもらうと、施術前に比べて動きやすくて
体全体が軽くなったと変化を感じていただけました。

そしてカウンセリングを終えたその日の夜

今日はカウンセリングありがとうございました。

毎日腰痛でしんどかった夕飯作りが今日は楽しく感じました。
夫に対して優しくなれて、何年かぶりに夕飯の時、会話が弾みました。

気持ちが冷静になれたので
自分でも夫のダメなところばかり目についていたなとか
理想が高すぎたのかもっと気付き始めました。

5年間も仮面夫婦をしていたけど、やっと夫婦に戻れたと思います。
本当にありがとうございました。

その日の夜にうれしいお声をいただきました。
Mさん良かったですね、これからもMさんが幸せな結婚生活が続くよう祈っています。

生活していると疲労やストレスもまた積み重なってくるので
ちょっとしんどいなと感じたその時は、

またカウンセリングで心と体のメンテナンスを定期的にすることで
心と体に余裕ができてさらに夫婦関係も良くなっていきますからね。

夫婦関係に不満を持っていて結婚生活がしんどいと思った時
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

私が使う魂のワーク® 

「魂=潜在意識」にある心のブロックを
ひとつひとつ取り除いて周波数(波動)・エネルギーを整えます。

新たな夫婦関係を再構築していくことができます!
困っているなら今がタイミングですよ。

はじめは体験カウンセリングをご活用ください。

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 全国どこでも対応しています。
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング