もう一度やり直してみたいと希望が持てた!離婚を考えるほど夫が嫌いだったのに

夫婦関係のストレスを魂レベルで解放して、あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

離婚を考えるほど夫が嫌い!どうしていいか気持ちの整理ができず悩んでいた方が

 

カウンセリングを受けられて

 

もう一度やり直してみたいと希望が持てました!とうれしいメッセージをいただきました。

 

お悩み

 

夫は私が妊娠中に一度だけ浮気をしたんです。

そのことがどうしても許せなくて

何かあるたびに夫を責めてしまうし

もう手も触れられたくもないくらい嫌いなんです。

離婚出来たらどんなに楽だろうと考えてしまうんです。

でも子供がいるし、生活費のことも考えると…。

私だけ我慢すればいいのですがもう限界です。

Kさん・30代・女性

 

妊娠中に夫が浮気なんて信じられないほどショックだったでしょうね。

 

それでも今も夫婦として生活されているKさんの心は

 

旦那さんに対して大きな悲しみ怒りを心の底に押し込めて

 

我が子に愛を与えたい、守りたいという

 

愛と憎しみの葛藤で苦しまれているのが伝わってきました。

 

施術

Kさんに手放したいネガティブな感情を思い浮かべていただきました。

 

浮気されて悲しくて、そして裏切られた怒り、不安、劣等感…。

 

あふれ出るネガティブな感情に向けて

 

「潜在意識=魂」からネガティブな感情だけクリアになる

 

魂のワーク®の発動を繰り返し

 

Kさんにそのネガティブな感情が消えたと体感できるまで10分ほど

 

Kさん「もう悲しいとか、いっぱいあった嫌なことが頭の中にないですね…」

 

私「浮気されたこと思い出して嫌な感じはしないですか?」

 

Kさん「はい、嫌な感じはないですね、なぜか過去のことだからもういいかって(笑)」

 

私「まだ離婚をしたいと考えていますか?」

 

Kさん「あれ?さっきまでしたいと思ってたのに、今は離婚したくないです」

 

私「これから夫婦関係を良くしていけそうですか?」

 

Kさん「はい、明るいイメージが思い浮かぶので良くしていけそうです!」

 

こうしてKさんの旦那さんに対するネガティブな感情を解放して

周波数を調和させませした。

 

望む未来が見えてきたところでカウンセリングを終了しました。

 

その後

しばらくしてKさんからうれしいメッセージをいただきました。

離婚を考えるほど夫のことが嫌いでしたが

もう一度やり直してみたいっと希望が持てるようになれました。

夫との関係も以前に比べて会話も楽しく感じるし

優しい気持ちを持てるようになれました。

いつも精神的につらかったのですが

やっと平和を手に入れることができました。

本当にありがとうございました。

Kさんメッセージありがとうございます。

 

今まで一人でつらかったですね。

 

でももう希望が持てているなら大丈夫ですよ。

 

これから幸せな結婚生活になっていきますからね。

 

夫が嫌いでストレスがたまっているなら要注意

愛を誓って結婚したのに

いざ結婚生活が始まってみると

思ってもいなかった事が次々と起こり始めますよね。

 

まさかこんな人だったなんて…。

期待が裏切られてどんどん気持ちが冷めてしまう

 

もうお金さえあれば、子供を連れて出ていくのに!

 

そんなことを考えたことはありませんか?

 

離婚を考えたときに一番に考えることは「子供」と「お金」のこと。

 

自分のせいで子供の環境が変わってしまうのではないか?

自分一人で生計を立てて子供を大学まで入れれるんだろうか?

 

そうやって離婚を考えたときに経済的に厳しいから離婚を我慢するのではないでしょうか。

 

でもその我慢が、どんどん夫を嫌いになっていく原因になり

夫が嫌いでストレスがたまり「夫源病」になる可能性が高くなります。

 

「夫源病」とは、夫への嫌悪感やストレス

自律神経やホルモンのバランスを崩し

うつ、めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛といった症状が現れます。

 

「夫源病」は夫がいるだけで気持ちが憂うつになったり体がつらくなったり症状が重くなるのが特徴です。

 

一度離婚したいと思うと夫婦関係にストレスを感じるようになっていきます。

 

そして家事や子育て、仕事も充実感を感じることができにくくなって

結婚生活に疲れて、心身ともに不調を感じる夫源病になってしまうのです。

 

本当に離婚したいのか?

離婚したいと思っている心の奥には

本当は離婚を望んでいないこともあります。

 

夫の外側ばかり見ていると

もうダメだと勝手に見切りをつけて

これ以上自分が傷つかないようにと心を閉ざして離婚が最善だと思い込んでしまいます。

 

暴力などがあるなら早く離れることをお勧めしますが

 

離婚したいと思ったときは

まず自分の内面を見ること。

 

何を望んでいるのか?

 

何が幸せだと感じるのか?

 

その時は子供のことより自分の気持ち優先でいいです。

 

優先するべきは自分の人生なのだから。

 

子供を優先しすぎると

 

自分の軸がブレて何が自分の幸せなのかわからないままです。

 

そうなると自分さえガマンしなければいけない!

 

そんな心の底ではしたくもないガマンすることをがんばると

 

周波数は悲しみ・怒り・苦しいものになっていき

何をしても満たされない人生になってしまいます。

 

がんばることを手放して自分を満たすことで

周波数は調和されて

 

本当に自分の望むものが見えてきます。

 

行動もできるようになるし

 

夫の問題行動さえ変わってきます。

 

一人ではどうしたらいいかわからない場合は

プロに相談するほうが早く解決できますよ。

 

もう限界!結婚生活に疲れた!

そんなあなたの夫婦関係のストレスを魂レベルで解放して

幸せな結婚生活を手に入れる

 

魂の3層まで読み取り浄化することで
繰り返す因果を潜在意識から解放される
夫婦関係の苦しみの周波数をクリア!
魂の夫源病解放カウンセリング

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング