「コロナ疲れ」が消えた!やってよかった!これで夫婦仲も免疫力もUP!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

 

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

新型コロナウイルスが原因で夫婦関係が悪化してます、このままでは苦しいです。

 

 

このような悩みをお持ちだった方からのSOSがありましたが遠隔カウンセリングを受けられ、うれしいお声をいただきました。

 

 

★Yさんからのうれしいお声

コロナウイルスに対して過剰に不安になっていた気持ちがなくなり、

昨日はぐっすり眠ることができました。

夫に対してイライラした気持ちも消えて、

以前のように優しい気持ちで接することができています。

遠隔カウンセリングやってよかったです!ありがとうございました。

 

 

うれしいお声ありがとうございます(^^)

 

 

初めにYさんから相談をいただいた時はコロナウイルスに感染されてお悩みだと思ったのですが

 

 

Yさんは感染はしていなくて、新型コロナウイルスに感染するのが心配で

 

 

だけど旦那さんは、あまり心配していないところから夫婦関係が悪化しているとのことでした。

 

Yさんの悩み

新型コロナウイルスが流行っているせいで夫婦ゲンカが増えてしまっています。

コロナウイルスが流行している中でも、夫はマスクをせず仕事に行ってしまい

帰ってきても、うがい、手洗いをしっかりしないんです。

夫にマスクしてって言っても大丈夫と言って、マスクしてくれないし

もし夫がコロナウイルスに感染してしまったら

私や子供達まで感染してしまうし、そうなったら誰が看病しなきゃいけないの!

重症化したらどうするの!すごく不安になってしまいます。

コロナのこと心配しすぎて疲れます。

夫の危機感のなさにイライラしますし、ささいなことでケンカしてしまうし

夫婦仲がギクシャクしています。

夫に優しくできない自分にも危機感のない夫にもイライラしてしまいます。

以前のように仲が良かった頃に戻りたいです。

 

 

そうですね、新型コロナウイルスに感染してしまったら、今はまだ特効薬もないですし、重症化してしまったら怖いですからね。

 

 

Yさんが不安になったり、心配してイライラしてしまうのもわかります。

 

 

そしてYさんに魂のワーク®を受けていただきました。

 

 

私「では新型コロナウイルスに対する不安や心配、旦那さんに対してイライラしてしまう気持ちを思い浮かべてください」

 

 

Yさん「はい・・・・」

 

 

魂のワーク®を発動すること3分ほど

 

 

私「今、新型コロナウイルスと旦那さんのこと思いだして、どんな気持ちになりますか?」

 

 

Yさん「さっきよりも心配もイライラも思い浮かばない感じですね」

 

 

私「わかりました、では消えるまで繰り返しますね」

 

 

それから3回ほど魂のワークを発動させてYさんの潜在意識の中にあった

 

 

新型コロナウイルスへの不安と旦那さんに対するイライラをクリアにさせていただきました。

 

 

私「今、旦那さんが家に帰ってきて、うがい手洗いしなかったらどんな気持ちになりますか?」

 

 

Yさん「まぁしょうがないって思えます(笑)さっきまではあんなに嫌だと思ってたのに!なんか肩の力が抜けちゃいました、色々と無駄に心配しすぎてたのかなって思います。」

 

 

私「そうですか、良かったです、これで旦那さんとも仲良くできそうですね。」

 

 

Yさん「はい、仲良くできそうです(^^) 今日は旦那の好きなものでも作ってあげたいなと思えてきました。ありがとうございました。」

 

 

そして、Yさんの自律神経を遠隔で整えさせていただき、遠隔カウンセリングは終了しました。

 

 

その後冒頭でも紹介しましたがYさんからうれしいお声をいただきました。

 

 

★Yさんからのうれしいお声

コロナウイルスに対して過剰に不安になっていた気持ちがなくなり、

昨日はぐっすり眠ることができました。

夫に対してイライラした気持ちも消えて、

以前のように優しい気持ちで接することができています。

遠隔カウンセリングやってよかったです!ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます(^^)Yさん本当に良かったですね。

 

 

心配事、イライラなどのネガティブな感情をクリアにして

 

 

自律神経を整えて睡眠をしっかりとることで免疫力は上がりますからね。

 

 

Yさんのように新型コロナウイルスに対するストレス「コロナ疲れ」から夫婦仲が悪くなって悩む人は少なくありません。

 

 

毎日ニュースでは新型コロナウイルスの情報ばかりが報道されていて、不安になる毎日。

 

 

家庭を持つ女性なら家族を守りたい気持ちがありますから

 

 

もしも、特効薬のないウイルスに子供が感染してしまったら・・・

 

 

夫が感染してしまったら・・・

 

 

自分が感染してしまったら・・・

 

 

そして重症化してしまったら、どうなるのか?

 

 

考えたくはないけれど、守りたい家族がいると想像してしまうんですよね。

 

 

これだけニュースで毎日感染者が増えていくのを見ていると

 

 

もう他人事ではないのかもしれないと不安になりますよね。

 

 

何よりも守りたいものがあると人は、より不安になってしまいます。

 

 

だけどその不安のせいで

 

 

心はネガティブな感情に囚われストレスはたまるばかり、体も免疫力が下がるほど不調になってしまいます。

 

 

ネガティブな感情のままだと根拠のないデマに振り回されたり

 

 

夫や子供に対してイライラしてしまったり

 

 

自律神経が乱れて、不安障害、不眠、頭痛、うつ、パニック障害、生理不順など体にも不調が現れ始めます。

 

 

心と体の不調は免疫力も低下していきますから、ウイルスに感染しやすくなってしまします。

 

 

そして、いつもネガティブで夫婦仲も良くなく、風邪やウイルスに感染しやすい

 

 

負のループに入ってしまうんです。

 

 

そこから抜け出すにはどうしたらいいかというと

 

 

不安をクリアにすることです。

 

 

そうすることで、デマにも振り回されないし

 

 

夫や子供に対しても過剰な心配がなくなり、イライラしません。

 

 

免疫力も上がりウイルスに感染しにくくなっていきますからね。

 

 

ひとりでは不安をクリアにできない

 

 

いつもネガティブに考えてしまう

 

 

夫婦関係をもっと良くしたい

 

 

夫に対するイライラをクリアにしたい

 

 

新型コロナウイルスの不安をクリアにしたいと思ったら

 

 

潜在意識から不安をクリアにできる専門家に相談することだと思います、1日も早く解決して毎日笑顔で健康に夫婦仲良く過ごせたら幸せですよね。

 

 

心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・。

 

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。ご自宅で受けれます。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング