たった10分で数年間,許せなかった夫を許せるようになれた!

夫婦関係の悩みから解放!

 

夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

 

あなたが毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

先日2回目のカウンセリングを受けられたUさん

 

今回カウンセリングを受けられて「数年間許せなかった夫を許せるようになれました(^^)!」

 

と喜びの声をいただきました。

 

Uさんは初回の相談の時は旦那さんからの思いやりのない言動にストレスと体調不良でカウンセリングを受けられました。

 

Uさんの今回は悩みの詳細は言えないとのこと、

 

実は数年前から悩んでいることで、

 

前回カウンセリングを受けたら心も体もスッキリできたので、もしかしたら、消えないと思っているこのネガティブな感情が消えるかもしれない、消えるなら消してほしい!ということでした。

 

私はUさんの潜在意識にアクセスして、どのようにしたらネガティブ感情が消えるのかをリーディングしていくと

 

魂のワーク®でまとめて悩みを解放浄化できるレベルGODの光の袋だと分かりました。

 

電話カウンセリングなので目の前にUさんはいないのですが

 

イメージでUさんが私の目の前にいる、そしてUさんの目の前にサッカーボールくらいの光っている袋を描きました。

 

そしてUさん本人にも目の前に光っている袋をイメージしていただきました。

 

私「今、Uさんの目の前にサッカーボールほどの大きさの光っている袋があります、目に見えないけれど、今そこにあります。」

 

Uさん「はい」

 

私「Uさんが今、手放したい、捨てたい、消したいネガティブな感情を思い浮かべてください、思い浮かべるだけでその感情は光の袋に入っていきます。思い浮かべ終わったら教えてください。」

 

Uさん「はい」

 

2分ほど経ち・・・

 

Uさん「はい、入れました」

 

私「では、この光の袋をUさんの魂の情報から消してもいいですか?」

 

Uさん「はい」

 

私「この光の袋を、この世から消してもいいですか?」

 

Uさん「はい」

 

Uさんから許可を得たので、魂のワーク®レベルGODを発動

 

私「はい、終わりました、今は心の中にあった事思い出してどんな気持ちですか?」

 

Uさん「なんか、笑顔になってますね…。」

 

私「そうなんですね、笑顔のイメージが浮かぶということはネガティブな感情は消えてるんですね」

 

Uさん「そうですね」

 

私「では、もう一度光の袋を作りますね、心の中でもいいので復唱してください、私の中にほんの少しでも残っているネガティブな感情をこの光の袋に完全に手放しますっと」

 

Uさん「はい」

 

そしてもう一度、同じ手順で魂のワーク®レベルGODを発動

 

私「はい、終わりました、お気持ちはどうなりましたか?」

 

Uさん「みんな笑顔になってます…。何十年も夫に許せないことがあったのに今は許せるようになれました(^^)」

 

私「そうですか、声も明るくなってますね、良かったです」

 

そうしてカウンセリングを10分ほどで終了しました。

 

通常のカウンセリングだと相談者のお話を40分~120分かけてじっくりお聞きするスタイルが多いと思います。

 

でもそれだと相談者は悩みの内容をすべて話さなければいけなくて

 

知られたくない内容の場合はなかなかカウンセリングを受けれず、ひとりで苦しさを耐えないといけませんよね。

 

私のカウンセリングの場合は悩みを話したくない、内容を知られたくないのなら

 

悩みの内容を話さなくて大丈夫です。

 

魂のワーク®を使うので

 

自分の中にある悩みを思い浮かべるだけ、それだけで根本原因の感情が解放浄化されます。

 

Uさんの悩みの内容は何だったのかは分かりませんが

 

夫に対して許せない気持ちをずっと持っていたのは苦しかったと思います。

 

「育児を自分からは全然手伝ってくれなかった」

 

「家事も全部丸投げされて文句だけは色々言われる」

 

「姑に嫌味を言われたのに、全然かばってくれなかった」

 

「いつも、約束を破って自分の趣味を優先する」

 

「こんなにがんばってるのに、浮気するなんて」

 

夫に対して許せないことって様々です。

 

小さなことが積もり積もって許せなくなったり

 

浮気など信じていたのに裏切られてしまったり

 

心の中は怒りと悲しみでいっぱいになる

 

離婚までは考えていないけれど

 

毎日顔を合わせなきゃいけない

 

しかも相手のご飯を作って、相手の服を洗濯して

 

許していないのに一緒に生活を共にするしんどさ

 

許せたらどんなに楽だろうと分かっているのに許せない…。

 

そんな生活を何年もしていたら苦しいですよね、顔も老けてくるし、体も不調が出てきます。

 

だけど許せないと思って相手を見ていても前には進めません。

 

毎日しんどいだけで楽しくないです。

 

旦那さんが過去にしてくれて嬉しかったことや、楽しかった事を思い浮かべてみてください。

 

あなたを幸せにしようと、いろいろしてくれたはずです。

 

その時お互い笑いあっていて…。

 

あなたは笑顔でありがとうっと言っていましたよね。

 

そしてそれを思い出して、あなたの心がほっこりしたら

 

相手が目の前にいることをイメージして「ありがとう」っと心の中で言ってみてくださいね。

 

そうすることで「許せない」という気持ちがだんだんと溶けていきます。

 

それでも夫に対してイライラ・モヤモヤしてしまうなら

 

潜在意識や前世やアカシックレコードなど手の届かない場所に原因があるのでカウンセリングを受けたほうが数分で解消できます。

 

何年も許せないと悩むのは時間がもったいないですよね。

 

悩みが消えてあなたが笑顔になれば子供も笑顔がふえていくし

 

心から旦那さんに優しくなれる。

 

旦那さんに対してトゲトゲした雰囲気が消えて優しくなったあなたには

 

旦那さんから優しさが返ってきます。

 

そして家族まるごと幸せになっていくと私は信じています。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング