名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整  美容整体  ココロハレル

 

のりこ先生のアドバイスをやってみたら、最近は感情の起伏も少なくなって、おだやかな毎日を送れるようになれました。顔も以前よりも小顔が長持ちしているみたいです。 

 

 

 

 

私が伝えたアドバイスを毎日したただけで感情のおだやかさを取り戻されたようでした。

 

 

 

 

いつも時間がないと、時間に追われる毎日に疲れはじめていて自分の感情のコントロールができず悩んでいると、小顔の施術中にお聞きしたので

 

 

 

 

その方に毎日簡単にできる心がおだやかになる方法をお伝えしました、「ほんの少し一人で過ごす時間を持つことで感情は落ち着いてきますし、顔色も明るくなりますよ」っと

 

 

 

 

15分だけテレビとネットをオフにして、お茶を飲むだけの時間を作ってみてください。

 

 

 

 

何も考えない時間が心と体をリラックスさせてくれます。

 

 

 

 

少しの空き時間にテレビを見たり、メールのチェック、インターネットをしてもいいのですが

 

 

 

 

そうすると、脳は興奮したままの状態が続いてしまうので、後から疲れがどっと出てしまいます。

 

 

 

 

意識的に15分一人になる時間を作ると、毎日の生活がイライラが減って心が穏やかになります。

 

 

 

 

心の状態は顔に出るのですが、精神的に安定すると、やさしいお顔に変わってきたり、血行が良くなるので顔色が明るくなります。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられた方なら、より小顔が長持ちし続けます。

 

 

 

 

自分のことって後回しになりがちで、疲れがたまった時に初めて気がつくことが多いですよね。

 

 

 

 

最近頑張りすぎて、疲れてるな・・・でも休めないし、色々忙しくてゆっくりする時間がないと、思っているなら。

 

 

 

 

一人の時間を作ると感情が落ち着き顔も明るくなります。

 

 

 

私も15分は毎日の中で時間を取ってボーっとしています、悩み事があるときは頭の中を整理することに集中して、ノートに悩みを書いてどうしたら解決するかを考えたり。

 

 

 

 

時には今度の休みは何をして楽しもうっと考えたり、ひとり時間は自分のためだけの大切な癒しの時間だと思っています。

 

 

 

 

疲れを感じているなら、もっと自分をいたわって、大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

あなたを小顔にして精神的にも癒して心が楽になる、のりこ式小顔調整

 

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました