夫が離れてしまう不安から今は安心感ある夫婦関係になりました!【お客さまの声】

頑張らないで愛されて
幸せな理想のパートナーシップを叶えるあなたになる。
ドリームパートナー心理学 主宰の小澤典子です。 

今回は「夫が離れてしまう不安から今は安心感ある夫婦関係になりました!」という卒業生のお話をお伝えします。

ーなぜ、ドリームパートナー心理学4ヶ月講座を受けようと思われましたか?

結婚して5年ほどですが、だんだんと夫の態度や言葉に優しさがなくなったというか、昔はあんなに優しかったのに、その時と比べてしまうと、今なんて本当にそっけなくて、まだ子供がいるから離れる事はないはずだけど、でも、もう夫の心は離れかけれるのかな、すでにもう手遅れかなと、ずっと不安で悩んでいたからです。

 

 

ー実際に講座を受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?

まず私自身の不安が減っていきました。あんなに頭の中は不安ばかりだったのに軽くなって物事をプラスに見れるようになって、子供にイライラする事も減り、夫に本音も言えるようになって、夫から優しい言葉も少しずつもらえるようになったんです。夫婦関係のことで気持ちはいつも不安な日々だったのが、今は安心感があって穏やかに過ごせるようになりました。

 

 

ーでは、講座のどんな点がよかったですか?

本当に潜在意識からネガティブ思考が消えるっていうことを体感しながら、講座を受け続けたことです。行動に移すのが難しい時は心の奥から難しいを手放すサポートもしてもらえたので、はじめは典子さんのサポートがなくなったらどうしよう、やっていけるかなと心配でしたが、自分でも不安やネガティブを手放せるまでになれました。すごく頑張らなきゃいけない事もなく、私にしっかり優しく向き合ってくださったことが良かったです。

 

 

ーもしこの講座を受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?

きっと今も夫が離れていく不安を感じながら過ごしていたし、子供にもイライラしていたと思います。

 

 

ーでは、どんな方にこの講座をオススメしたいと思われますか?

毎日夫婦関係に不安を感じて、ため息をついている方。

 

 

ーこの講座を受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。

私はやってみて本当に良かったです!不安から抜け出したいならやってほしいです。

 

 

I さん 愛媛県 30代 女性

 

 

ー今日は「夫が離れてしまう不安から今は安心感ある夫婦関係になりました!」という卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!