ココロハレルに通われるお客様に食生活のアドバイスをさせていただき一週間後お客様から

 

「少し気を付けてるようにしただけで、そんなに努力もしてないのに、顔が小さくなったみたいで、周りから、やせたね、きれいになったね、と言われてうれしいです。」

 

と御意見をいただきました。

 
 

今の時代はコンビニエンスストアに行けば、美味しそうなお菓子や、揚げ物が売られていて、すぐに食べることができますね。
 
 
 

食べ物によって人間の体はできています、食べ方や間食で、太りやすくなったり、お顔までむくんで顔太りもする原因にもなります。
 
 
 

甘いものを食べることでドーパミンという幸せホルモンが出てストレスがやわらぎますが

 

 

 

毎日繰り返し食べ過ぎてしまうと、体重が増加して、血行が滞り体と顔がむくみます。

 
 
 

対策としては小腹が空いたら
 
 
○チョコレート
カカオの含有量が70%以上のチョコレート、ストレスを緩和してくれるGABA(ギャバ)の成分が入ったチョコレート

 
 
 

○ナッツ類
ナッツは栄養が豊富でマグネシウムとオメガ脂肪酸を多く含んでいます。
 
 
 

○ドライフルーツ
食物繊維、ビタミン類、ミネラル類など栄養価があります。
 
 
 

顔と体型が気になりはじめたら、間食はチョコレート、ナッツ類、ドライフルーツに変えてみるといいかもしれませんよ。

 

 

 

深夜に空腹を感じたときは、お味噌汁を飲むと低カロリーで空腹も満たされ、体も暖まり、心も落ち着きますよ。

 
 
 

間食を見直すだけで、一週間後には顔がシュッと小さく変わる、そして身体もやせてきます。
 
 
 
 

でも厳しくそればかり食べ続けてストレスが溜まってしまう!と感じるなら、週に一度は好きなものを食べてもいい日を作って、食べることを楽しんでくださいね。

 

 

食べることに罪悪感をもつ必要はありません、食べたいと思うあなたは何も悪くありません。

 

 

なにより美味しく味わって、楽しく食べることが大切だと思っています。週に一度は好きに食べて、他の日は食べ過ぎないよう気を付けてメリハリを付ることをおすすめしています。

 

 

美容整体ココロハレルでは体の歪みを整えて、小顔矯正を行います、日ごろの食事、間食も小顔になるため大切な要素になりますのでアドバイスも行っています。

 

 

痩せやすい身体、そして小顔で顔がキュッっとリフトアップして見た目-5歳に変わります。

 

 

そしてストレスを潜在意識から癒す、魂のワークという「感情解放」もしています。

 

 

全身と顔と心にアプローチすることとで、あなたのなりたいボディ、小顔、そして悩む気持ちも解放します。
 
 
 
心からの笑顔になれる、のりこ式小顔矯正は名古屋でここだけです。

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました