誕生日がくるたび、また歳を取ってしまう、と嫌な気持ちになっていたのに、今は誕生日が来るの楽しみになっています。

 

サロンに通われるお客様で歳をとることに前向きで、楽しみな気持ちに変わられた方がいました。

 

 

歳を取ることが嫌だと思う女性はたくさんいます。

 

年に一度の自分とって大切で特別な誕生日が嫌な日に変わってしまう。まるで歳を取ることが悪い事のように思い込んでしまっています。

 

「女性は若くなければ価値がない」

 

「綺麗でないと優しくされない」

 

「若い女性に嫉妬してしまう」

 

 

こんなふうに歳を取ることに、ネガティブな感情になるのは

 

 

心の奥で、歳を取るほど愛されないと思っているから女性はいつまでも若くて美しくいたいと望むのです。

 

 

これを読んでくれている、あなたはきっと、いつまでも若く美しくありたいと願っている女性ですよね。

 

 

そう願うほど心の奥ではを歳を取って老けて見られることへの恐怖があります。

 

 

その恐怖を受け入れられない気持ちが「歳を取ると愛されない」という思い込で自分の年齢までネガティブに感じるようになってしまうのです。

 

そんな思い込みを持っていても、あなたを苦しめるだけですよ、そんな思い込み捨てましょう。

 

どうやって捨てたらいいのかと言うと

 

歳を取る苦しみ恐怖を認めて受け入れることです。

 

 

いつまでも認めたくないと思っているから、恐怖は心の底にあって、気持ちは気が付かないうちに恐怖に引っ張られてネガティブになってしまいます。

 

 

一度、恐怖を認めてあげると心は落ち着いて、鏡を見ても今の自分の顔と年齢をネガティブに否定することはなくなります。

 

 

セルフ感情解放のやり方

一度自分の顔を両手で覆いながら

「歳を重ねて自分の顔が老けてしまって誰からも愛されない、大事にされない」と、そのネガティブを感じ切って下さい。

 

 

ツライ!もう考えたくない!と思ったら

「私は、この嫌な気持ちをすべて受け入れて、すべて愛します」っとつぶやき

 

 

顔を少し上に向けて、顔を覆っていた手を開いてくださいね。

それだけで、心がパッと明るくなり、必要以上に悩んでいた、年齢に対するネガティブから解放されます。

 

 

年齢のネガティブが消えるだけで誕生日が楽しみに変わる、セルフ感情解放、魂のワークのように潜在意識からの解放ではありませんが

 

 

応用すると、今すぐ、その場で消したい感情を解放できて楽になります。ぜひお試しください。

 

 

 

美容整体ココロハレルでは体の歪みを整えて、小顔矯正を行い

悩みを潜在意識から癒す、魂のワークという「感情解放」もしています。

 

 

全身と心にアプローチすることで小顔とボディ、そして悩む気持ちも解放して、心からの笑顔になれる、のりこ式小顔矯正は名古屋でここだけです。

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました