ネガティブが消えて,あなたらしく明るくなる方法

 

いつも頭にあるイライラやモヤモヤが消えて、毎日が清々しく楽しくて、肌もワントーン明るく変わりました。

 

ストレスがたまるとイライラ、モヤモヤしてしまう悩みを抱えているお客様に教えた、あるメソッドがストレスを消して、イライラ・モヤモヤを消して明るい毎日に変われたそうです。

 

 

最近鏡を見ると、顔が大きくなった気がする、たるみもほうれい線も気になるし、顔色もくすんでいるように見えてしまう。

 

 

こんなふうに、お顔の変化に気づくときはストレスをためている時です。

 

 

ストレスイライラ、モヤモヤで心の負担になっていませんか?実はストレスをためていると知らないうちにあなたのお顔に負担をかけています 。

 

 

ストレスがたまるとイライラ、モヤモヤが大きくなり眉間にしわを寄せていたり、口角が下がっていたり、笑顔が減って顔の筋力の低下して顔全体に血行が行きわたらなくなり、顔色がくすみ老け顔になってしまいます。

 

 

ストレスがたまっているときに思い通りにいかなくて、イライラ、モヤモヤが発生しますが

 

 

自分に自信をつけるだけで、心に余裕ができイライラ、モヤモヤも発生しづらくなります。思い通りにいかなくっても自分を信じる余裕があるだけで些細なことも気にならなくなります。

 

 

自分に自信をつける方法は自分をほめることです。

 

 

夜寝る前に自分をほめる言葉をノートに書いてください。毎日当たり前にやっていることや、些細なことでも、ほめるところは沢山あります。

 

 

まずは性格や心の動きをほめてみてください。

 

 

私はイライラしするほど頑張っている!エライ!

 

私がクヨクヨするほど心が繊細でステキ!思いやりがある!

 

とマイナスに思ってしまうイライラ、クヨクヨ、や性格をプラスの視点から見てほめてみましょう。

 

 

毎日続けるとイライラ、クヨクヨも良いことなんだとネガティブが消えていきますよ。