まだ間に合う、夏までにできる簡単なダイエットとは?


今週、私は断食3日間していました。
この頃胃がムカムカするし、ちょっと食べ過ぎが続いたかも?
 
 
 
  
 

よし!断食で体をリセットしよう!

ダイエットにもなるし!と断食を決めました。
 
 
 
 
 

断食と言っても水だけではなく筋肉が落ちないように
 
 
 
豆乳
 
 
 
りんごとにんじんを絞ったジュース
 
 
 
乳酸菌
 
  
 
 

を飲んでいたので意外に空腹で苦しいって感覚はなかったです。
 
 
 
 
 
3日間は水分を多めにとって固形物食べずに仕事もしながら過ごしていました。
 
 
 
  
 
3日間は意外に空腹感はなくて辛くはなかったけど
 
 
 
 
ふと動画でかつ丼を食べてる人を見ちゃたのは失敗!すごい美味しそう!

 
 
 
夜中に絶対見てはいけない!ヤバい飯!とか書いてあって

 

 

 

どんなのかな!って気になって

 

 

 

作った人が笑顔でハイカロリーのどんぶり美味しく食べてる動画を見た時は、

ちょっと切ない気持ちになりました(´∀`;)

 
 
 
断食中にに見ちゃいけないですね(>ω<。)
 
 
 
 
 
それでも無事この3日間の断食は終わって
 
 
 
 
 
ウエストはやっぱり細くなりましたね、

肌は、しっとりして、きめ細かくツヤが出てきました!
 
 
 
 
やったー!!!
 
 
 
 
 
断食は終わったし、かつ丼を食べてみよう!って気持ちになるけど
 
 
 
 
大事なのは断食後の回復食。
 
 
 
 
 
ここで食べたいだけ食べると、

胃が痛くなったり、以前より巨大化という現実が待っているからです。
 
 
 
 
昨日から3日間はお粥と豆腐の量を増やしながら回復食です。

それが終わると今の状態がずっとキープできます!

 

 

それから食べたいもの食べてみようと思ってます(^_^) 
 
 
 
 
いきなり3日間の断食はオススメできないけれど
 
 
 
 
週に1日だけ朝と昼のご飯を野菜ジュースに変えるだけでも

ゆっくりダイエットできますよ!
 

 
 
 
それでも食欲が押さえれなくて、

食べてしまう、ダイエットがうまくいかないあなたには

なにかストレスがあるのかもしれません

ストレスがダイエットのジャマをしているのは良くあります。

 

 

ストレス解消を先にすると自然と痩せていたりすることもありますよ。