主婦の毎朝イライラする原因と解消方法とは?

「焦る気持ちを解消してもらえて助かりました!」

 

っとカウンセリングを受けたお客さまから嬉しいお声をいただきました。

 

イライラする消したい感情ほど消えなくて困りますよね。

 

女性の場合はとくに家事や育児や仕事と多忙で

いつも時間に追われている方が多いと思います。

 

自分の時間が十分にあったころは美容室に定期的に通ったり

お友達とのおしゃべり、行きたい場所に出かけたりできましたが

 

家庭に入って家族優先の生活を送っていると目の前の事で精いっぱい。

 

イライラの原因は焦りやガマン

自分のペースで進まないことから発生します。

 

朝から家族に早くご飯をつくらないと

早く家事をしなければ

早く子供を学校にいかさないと

早く早くっと焦る気持ちが出てきてしまいますね。

 

でも家族はのんびりしているからイライラしてしまう。

 

私自身も朝から思い通りに動かない家族に対して焦りから

イライラして大声で早く―!っと言っていました。

 

そんな思い通りにならない時の焦りを手放したいと願う方は多いはず。

 

イライラの解消方法は自分の時間を30分でも確保して

 

○趣味を楽しむ

好きなものに夢中になると楽しくて時間を忘れますね。
お金をかけなくても好きな音楽を聞いたり、いい香りの入浴剤を入れたお風呂場に入ったり
自分が楽しいと思う事を見つけてくださいね。

 

○お友達とお喋り

気のおけない友達と普段のイライラする事を話すだけでも心がスッキリしますよ。
その時は自分の話だけでなく相手の話も聞くようにするとお互い良好な関係を保てますよ。
○美味しいもの、甘い物を食べる

たまには頑張ってる自分にご褒美をあげましょう

ダイエットは休んで

食べたいものを食べると心も体も喜びます。

 

カウンセリングをご依頼いただいたD様は何をやっても焦る気持ちを解消できず困っていました。

 

そこで感情解放を受けたいとご予約をいただきました。

 

ストレス感情を潜在意識からスーッと消せます。

 

遠方にお住まいのため遠隔で受けたいとご希望でしたので

お電話でセッションさせていただきました。

 

D様からどのようなことに悩んでいるのか

どうなりたいのかをカウンセリングして

 

D様にはリラックスしていただいた状態で

D様の潜在意識に周波数を送り

悩みがどのように変化しているのか

お聞きしながらセッションさせていただきました。

 

セッション開始から15分ほどで

 

D様「もう早くして!っていう気持ちが沸きあがってこないです。焦る気持ちが消えたみたいです。」

 

っとD様のお声が明るくなって、電話の向こうで笑顔になられているのを感じました。

 

良かったですね、私も以前同じ思いでつらかったのでD様が笑顔になられて嬉しく思います(^_^)

 

後日D様から「朝から焦る気持ちがなく穏やかに過ごすことができました、焦る気持ちを解消してもらえて助かりました!」っとご連絡を受けました。

 

焦りが消えるだけで心は楽になりますよね。

 

お母さんの焦りが消えるだけで

不思議とご家族にも嬉しい変化が現れます

自分から起きて支度するようになりますよ。

 

家庭での変化だけではなく仕事もミスが減り仕事もうまくいきはじめます。

 

朝から笑顔のお母さんがいる家庭には愛と笑顔が溢れだします。

イライラ顔から笑顔に変わるだけでもお顔は血行が良くなり明るくハリとツヤも出てきます。

 

心と顔はつながっています。

 

ストレス感情を消すだけで暗く落ち込んだお顔は、明るく若返り、幸せ顔に変わりますよ。