離婚を回避することだけが目的になっていると危険な事とは?
夫婦関係を修復することを目的としているうちに
離婚を回避することだけを目的となっていませんか?
 
  

相手を怒らせないように言いたいことを我慢

相手に合わせているし、家事も育児も仕事も頑張っている。

 

これは、修復して、もう一度仲良くなるというよりも

離婚を回避することだけが目的になっていませんか?

 

こういう人の特徴は、見捨てられ不安から

嫌われないための努力をすごくしてしまうんです。

 

パートナーと真剣に向き合い、素直な自分の意見も伝えて、

真剣に本当の意味での人と人としての距離を縮めていくことが

怖くてできないんです。

 

そんな人ほど「頑張ってるのにうまくいかない・・・」

本人に自覚がない場合が多いのが怖いんです。

 

もちろん頑張ってはいるんですけど、

辛いのを、ただ耐えるを頑張ってるんです。

 

耐えるだけでは現状変わらないんです。

 

夫婦関係がうまくいかない事が当たり前になっていれば

いつもと違う言動をして、もし失敗したら怖いし・・・

それこそ嫌われて離婚を言われたら生きていけない・・・。

 

そんな思いから、ただ耐えて離婚を回避できていればいい

気持ちが通じ合わなくて辛いけど離婚よりマシ、

夫婦でいるだけで安心だ。

 

夫婦関係を本気で修復しようとするならば

自分自身やパートナーとも向き合うことが必要なので

そこは見たくないし逃げたくなります。

 

それでも、夫婦仲を良くしようと頑張ってると自分を正当化します。
 

この状態で時間が経つとどうなるか?

年齢と共に離婚に対して、ますます不安になっていきます。

 

夫婦関係も頑張ってるだけ、辛いのを耐えてるだけ、

きっと良くなると思っていたのに、一向に良くならず

気力も体力も尽きていきます。

 

本気を出したら仲良くなれるはず!うちはまだ大丈夫!

そう思っているなら大間違いですよ。

 

いつかいつかと先伸ばすことで、どんどん関係は悪化します。

どうせいつか仲良くしたいなら早くにしたほうがいい。

 

だから、離婚されないようにすることが目的になってしまっている

夫婦関修復はうまくいかないんです。

 

不安などのネガティブなことから逃げる行動は

パートナーからすれば重たく感じます。

 

それは愛の行動ではないからです、

自分の身を守りたいだけの行動です。

 

パートナーを愛していますか?

 

自分だけ愛されればそれでいいと思っていませんか?

そう思っているうちは、うまくいきません。

 

離婚になったら生きていけない、どう生活したらいいの?

さみしくて不安になってしまう・・・

そんな不安を夫婦関係がうまくいっていない時は誰しも思います。

 

どうしたら心から笑いあえるのかわからない

とにかく離婚だけは避けたい!

離婚だけ回避できればいい、そんな思いがあるなら・・・

 

夫婦でいる目的を明確に決めましょう。

もう一度、どんな夫婦になりたいのか考えて

叶えると決意してみてください。

 

離婚回避が目的になってしまう人のほとんどが、

この目標設定ができていません。

 

もちろん心に余裕がなかったり、子供がいたり

忙しかったりすると、そこまで考えれないのかもしれません。

 

相手が変わってくれたらいいのに

もっと時間に余裕ができればいいのに

そう思うのは当然です。

 

でも夫婦関係を本当の意味で修復して円満になるには

変わるのは自分からなんです。

  

今のままでは不安が大きくなって悪化していきやすい、

しっかりと決めて、行動を変えていく。

 

これを素直にやっている人は

夫婦関係がうまくいきやすかったりします。

 

実際に別居中からもう一度仲良く暮らし始めた方もいます。

 
実際に何から行動をすればいいの?
 
という方は体験会に参加されると
 
 
あなたの夫婦関係がうまくいかない原因を知れて
現状をどう行動すればいいのかお伝えします。
 
 


 

  
 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

 

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。


 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

あなたを応援しています。