パートナーに振り回されないで自分らしく生きられる
あなたはパートナーに振り回されていないでしょうか?
 
 
パートナーが不機嫌なら
何か怒らせてしまったのかな・・・とビクビクしたり
なんで怒ってるの!?とイライラしたり
 
 
パートナーが機嫌がいいと、ホッと安心したり。
 
 
パートナーの言動に一喜一憂していませんか?
それってしんどくないですか?
 
 
そうなってしまうのは実はあなたに
依存心と被害者意識があるから。
 

夫婦関係、仕事、お金、健康、子育て…
何かにうまくいかないと感じる時は

 
私たち人間は、よく「何かのせい」にしています。
 

相手や環境のせい。
それが「被害者意識」です。
 

だけど自分自身では気付かないことが多いです。
 
 
人のせいにして環境や状況のせいにして
私は悪くない!相手が悪い!
過去の私は思っていました。
 
 
今、気づいたのは
被害者意識があるうちは
自分らしく人生を生きれないんです。
 
 
被害者意識とは自分の幸せは相手次第

環境や状況次第になっているんです。
  
人のせいにすることで自分は悪くないから
自分は変わる努力をしなくていいとか
自分は反省しなくていい、傷付かない
 
 
そんなメリットを得ていたような気もするけど
デメリットしかなかった。
 
 
なぜなら相手、環境、状況が変わらないと
私はいつまでたっても幸せになれないんだから。
 

相手、環境、状況といったそれらを

責め続けるだけ、愚痴を言うだけで
思い通りにコントロールするのは無理なんです。
 
だから、すごくストレスがたまる。
 
 
自分一人ではどうにもできない、
そんなふうにジワジワと自信もなっくなって
 
中年になると変わる気力も体力もなくなり 
ただ我慢するか、別居されたり、離婚に至ることもあるんです。
 
夫婦関係においての被害者意識は
無意識に相手を責めてしまい負のループを繰り返します。
 
被害者意識から抜け出したいなら
まず、自分は被害者意識があるのかもしれない、
そう気付いてくださいね。
 
・自分の損得ばかり考えている
・相手をずっと許せないでいる
・相手が悪い、自分は悪くない
・相手の立場を考えていない
・相手の気持ち状況を考えていない
・自分さえ幸せになれたらいい
 
 
これに気付いたら被害者意識やめましょう。
 
やめたらパートナーに振り回されなくなります、
自分の人生を自分らしく生きれる道に進めます!
 

人のせいにしてると
自分の人生を生きれない。
 

自分の人生をより楽しく幸せに生きたければ
(自分のやりたいことをやりたければ)
自分で責任をとっていくこと。

 
 
自分の思考を見直してみましょう。
 

そうすると、今までとは違う考え方や視点からの

相手を想うコミュニケーションができるようになり
 
夫婦関係も円満になっていきますよ。
 
1人では被害者意識があるのかわからない方は
相談に来てくださいね、体験会行っています。
 

 


 

  
 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

 

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。


 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

あなたを応援しています。