自力で夫婦関係を修復しようとしても難しいのはこんなタイプの人

夫婦関係修復は、できたら自分の力でなんとかしたい。

そう思って頑張ってきたものの、やっぱりうまくいかない。

そこで私のところに相談に来る方は多いです。

 

自力でうまくいかないというと、もう愛されないのかな・・・

もう離婚になったらどうしよう・・・

と捉えてしまう人がいます。

 

だから、認めたくなくて、一人で頑張ってこじらせてしまう。

そして余計時間がかかってしまう。

 

カウンセラーに頼ったほうがいいのはこんな人

こんな人は早めに良いカウンセラーに相談したほうがいい人がいます。

自分なりの修復方法を頑張っているのは素晴らしいのですが

でも、うまくいっていないのなら、やり方を変えた方がいいのです。

 

でも自分一人では、何が間違っているのか、

何が正しいのかが分からないんですね。

 

こんな人は最初から素直にカウンセラーを頼るとスムーズに修復が進みます。
 

・相手が悪いから相手が変われば良いと思っている人。

もしかしたら自分の悪いところを見て見ぬふりをしていませんか?

相手に変わってほしいなら、まずは自分から変わることです。

 

・素直に気持ちを伝えられない人。

相手からするとあなたが何を考えてるのかわかりません。

心の中で強く思っていても1ミリも伝わらないです。

伝えてもいないのに、どうせ否定されると決めつけてませんか?

 

・つい、怒ってしまう人

怒りたくないけど、怒ってしまう場合は、あなたも辛いし

相手も辛い、お互い辛い状況が続いてしまいます

根本から改善の必要があります。

 

・ネガティブ思考の人

ネガティブなことで頭がいっぱいだと苦しいですし

コミュニケーションもうまくいきません

感情のコントロールができるようになることが大事です。

 

・相手の気持ちが分からない人

相手の気持ちが分からないと何からしていいかが分かりません、

自分ではわからなくてもカウンセラーに相談することで

相手の気持ちがわかることもあります。

 

上記に当てはまる方は、カウンセラーにアドバイスや指導をもらいながら

修復をしたほうがスムーズにいくだけでなく、

年々愛が深まる幸せな夫婦関係を作りやすくなります。

 

いくつか当てはまるという方は、参考にしてみてご相談ください。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

あなたを応援しています。