夫婦関係修復はそのうちできると信じている人ほどうまくいかない?

世の中には何事も焦るとうまくいかないですよね。

焦って決めて後悔してしまった・・・

焦ってミスしてしまった・・・

そんな話も聞きますね。

 

夫婦関係修復はどうでしょうか?

焦ると良くないのか?

焦らないといけないのか?

 

答えは焦らないといけませんよ。

たまに「まだ焦らなくても大丈夫かも・・・」

という人もいますが、

 

今のままの夫婦関係がずっと続いても大丈夫なのでしょうか?

と聞くと「いえ、それはちょっと辛いです」と言います。

 

今の夫婦関係に悩んでいるのなら焦った方がいいです。

もちろん焦るばかりではうまっくいかないので”危機感を持つ”ということ。

 

このままでは、辛いのをずっと耐えるか、

別居か離婚かに向かってしまうと危機感を持つこと。

 

危機感を持たないままだとパートナーからあなたを見たとき

「あぁ、この人は何も変わろうとしないんだな…」

とがっかりされてしまい、ますます心が離れてしまいます。

 

パートナーから見て嫌だ感じるところを改善してくれる

これからも一緒にいたい

そう思われるようにならないと夫婦関係を修復していけないんです。

 

夫婦なんだし、”そんな簡単には離婚なんて言われないよね”

そうやって思い上がっているほど

パートナーに見切りを付けられてしまいます。

 

まさか離婚を切り出されるなんて・・・

まさかこんなに冷たくされるなんて・・・

まさか別居したいと言われるなんて・・・

 

そうやって、まさかの出来事が起こりはじめます、

そこから慌てるようではうまく修復は進みませんから

 

夫婦関係がうまくいかない時は危機感を持って

修復の行動を早く始めましょうね。

 

▼夫婦関係修復でやるべきこと。

・修復を始める時期。

言うまでもなく、環境、育児、仕事などを言い訳にせず、即始めるべきです。

良いタイミングとは今スグ意外ありません。

 

先延ばしにしてしまうのは、変化を恐れる気持ち、恐怖心です。

その気持ちは先延ばしにするほどどんどん大きくなるだけです。

今すぐ、えいっと一歩を踏み出してください。

今すぐです。

 

・気持ちを素直に伝える事。

気持ちを素直に伝えないことがうまくいかない原因のひとつ。

 

伝えたら否定されるかも・・・

伝えたらわかってくれないかも・・・

 

そんなふうに妄想してあきらめたり、強がったり、不安になって

気持ちを伝えられないこともあると思います。

 

気持ちが離れてから頑張って伝えても遅いんです、

今夫婦であるなら、素直に気持ちを伝えないと伝わりません。

 

自分の中でこんなに寂しい、すごく辛い、すごい悲しい

そう思っているだけでは相手は絶対にわからないんです。

 

それを、相手は何もわかってくれない!と怒ったり悲しむのは

まだ何も伝えていないのだから、わからなくて当然なんです。

 

伝えるという行動をしていかないと何も変わりません。

 

 

好きと言う感情なんて、歯車がかみ合わなくなれば、一気に冷めます。

ちゃんと深く話し合うことが信頼と愛情を積み重ねて

何が起こっても夫婦円満でいられるようになるんです。

 

時間が経つほど夫婦関係修復は難しくなります、

だからこそ、しっかりと危機感はもってください。

 

その上でうまくいくと信じて、覚悟を決めて、修復の行動をしましょう。

 

悩みを相談したい、質問したいと言う方

体験会でお気軽にどうぞ。

 


 

  
 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

 

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。


 

▶夫婦関係を修復する無料メール講座
・夫婦関係がうまくいかない原因
・何から始めればいいのか?
・愛される方法とは?
・もう一度笑いあえる夫婦円満になれるメルマガ

あなたを応援しています。