修復したいのに、ネガティブな感情に振り回されてしまう人の解決方法
ネガティブな感情が強くて、いつも苦しい
夫婦関係を修復したくて頑張っている。
 

でも優しくしたいのにできなかったり

つい怒ってしまったり
いつもネガティブな感情に振り回されてうまくいかない。

あなたも、そんなことはないですか?

 

仲良くするには優しくすることや感謝することだ、

頭ではそれはわかっている。
  

でも少しでも嫌なところが見えると、イライラしてしまう。

気持ちを分ってもらえなくてキツイ言い方になることもある。
 
 
調子のいい時は会話が楽しいけど、気持ちが落ちると、話したくなくなる。

夫婦仲が良い人と比べて、自分はなぜダメなんだろうと落ち込んでやる気をなくす。

どうせうまくいかないという思いが強くなって、悲しくなる。
 

 
感情がコントロールできず自己嫌悪や自己否定をしてしまう。
 

ネガティブな感情に振り回される人は、頑張ってもうまくいかない、

むしろ、悪化していると感じる人も多いと思います。
 

無意識に使っている自分の言葉を振り返ってみて

やってみてほしいことがあります。
 

それは自分がいつも使っている言葉を振り返ってみてほしいんですね。

人に発している言葉よりも、どちらかというと心の中で呟いている言葉。

 

ノートを用意して、自分が心の中で発した言葉をメモしてみる。

そして、3日後にそれをじっくり見てください。

 

感情をコントロールできない人の特徴は言葉がネガティブが多いです。
 
どうせダメだ、無理、うまくいかない、できない、やりたくない、許せない、つらい、しんどい・・・
 
こんな言葉が多かったりします。
 

 
人は暗示や思い込みで生きている。

自分の言葉で自分に暗示をかけながら生きています。
 

 
現実ではなく、自分の言葉が作り出す現実の中に生きています。

恐ろしいのは、ネガティブな言葉を使っている事に自覚が無い事です。
 

ネガティブな言葉を使わないほうがいいという話をしても

「私はネガティブな言葉を使ってないです!」

「この言葉ってネガティブですか?」

自覚がないんですね。

 
  
なぜならば、長年それが普通だと思って生きてきたから。

だから、呼吸をするくらい当たり前の習慣なんです。

 

そして、ネガティブな言葉でネガティブな感情が育っていきます。

感情は言葉が作る側面も大きいのです。

 
言霊、よく言霊(ことだま)と聞きますよね。

日本では古来から、言葉には力があると言われています。

この言霊の力は自分の人生に相当大きな影響を与えます。

 

ネガティブな感情に振り回されて苦しんでいる人。

そう言う人は、必ずと言っていいほど悪い言霊を使っています。
 

もう何十年もそれが当たり前になっていて、自分でも気づいていません。

感情がどんどんネガティブになっていきます。

 

自己否定、人を信じられないという人間関係の拗らせも強くなります。

夫婦関係もこじれやすく修復が困難になります。

 

負の言霊を使う人は、自分にも他人にも呪いをかけているようなもの。

本当に負の出来事が起こり続けてしまうんです。

 

では良い言霊とは何か?
 

ありがとう、楽しい、うれしい、幸せ、ごめんなさい、ありがとう・・・
 

素直な気持ちから出てくる言葉。

無意識の習慣なので数日は努力できてもすぐに戻ってしまうことも多いと思いますが、

言霊を負の言葉から良い言葉に変え続けると、人は変わっていきます。

 

夫婦開花プログラムでは一人では継続が難しいので、オンラインでの講座や毎日のワークをやりながらや、

悩みを共有しながら、習慣や思考、コミュニケーションを変えるという事をやっています。

 

まずは自分の言霊に気づく事。

そして、気づいたなら、それを変えようという意識を継続することが大事です。

 

言葉が変われば思考も変わり人は変われます。

言葉ってただの文字ではないんです。

自分の感情を育てていくものなのです。

 

夫婦関係がうまくいかない人は、無意識に不幸に向かってしまう思考の癖を持っています。

この不幸体質を一人で解決するのはとても難しいです。

夫婦開花プログラムでは、独自のワークや二人三脚でこの癖を矯正しています。

 

それによって、短期間で変わって、幸せな夫婦関係を作ることを実現できています。
 

夫婦関係をこじらせると、自信を無くして、不安になって、未来に希望が持てなくなります。

夫婦関係で悩んでいる方は体験会で早めにご相談ください。

あなたの悩みを解決するお手伝いができると思います。

 
人生の最後に一緒にいるのは夫婦です。

未来の自分を幸せにしてあげるために挑戦していきましょう。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

あなたを応援しています。