愛されたいほど嫌われてしまう真実とは?

あなたは自分の事が好きですか?

愛されるためには、自分の事が心から好きと思えないと

相手から嫌われてしまうことがあるんですね。

 

自分を嫌いだと愛されにくいんです。

どうせ私なんか愛されない、だって私が自分を愛してないから

というのが心の奥にあるので

 

相手に素っ気なく接してしまったり

愛情を疑ったり、浮気を疑ったり

優しさを素直に受け取れなかったり

 

これは相手からすれば悲しいことなんですよ。

あなたが素っ気ない、ずっと疑われている

何かしても嬉しそうじゃない、迷惑そうにしているな・・・

 

あなたが愛してほしいほど、

自分の事を嫌っていたりすることがあるんです。

 

そうすると心に穴が開いてるようなもの

いつも愛が枯渇していて

不安や焦り、怒りや寂しさなどのネガティブ感情ばかり感じてます。

 

心の穴を埋めないと、ネガティブ感情に振り回されて

相手を責めたり、優しくできなかったり

相手の言動に一喜一憂して、疲弊して

ストレスが溜まって爆発して、喧嘩になり愛されない。

 

自分の事が好きになると、心の穴が埋まります。

思いやり、感謝、安心感がわいてきて心が安定する。

 

心を安定させて思考がスッキリして

そこから相手に対して

心から感謝ができる、優しくできるんですね。

 

愛されたい!と思うほど不安が強い

その不安を解消したいという思いも強いんです。

 

その不安を解消したいから感謝や優しくしたところで

自分のためにやってるだけで、心からの感謝や優しさじゃない

相手に見抜かれてしまうんですね。

愛されるためには心を安定させる

心を安定させるには自分を好きになる。

それは自分という存在そのものを肯定すること。

自分を認めること。

 

自己肯定感がある状態。

 

ここでポイントなのは自分という存在そのものということ。

学歴があるとか仕事をしてるとか、これを頑張ってるとか

そういった条件付きではなくて無条件で

自分を好きを言えること。

 

本当の意味での自己肯定感とは、

どんな自分でも好きという状態のことなんです。

たった数か月で自分を好きになれる理由

夫婦開花プログラムでは本気で真面目に取り組んでくれれば、

たった3,4月もあれば自分好きに変えることができます。

 

でも、実はやり方が分かったとしても皆さんできません。

それはなぜか?

一人で変わるのはとても難しいんです。

 

ほとんどの人が頭でわかっても実際には変われない。

心の奥にある潜在意識が変わることが怖くて拒んでしまうから。

 

夫婦開花プログラムが変えることができるのは、

潜在意識に直接アプローチしていくから。

もう一つは、1日5分間、自分の内面を見つめ直すこと

そして習慣を変え思考を改善していきます。

 

方法を知るだけでは人は変われない。

 

心の奥底にある潜在意識からの変化、プロに相談できる環境

これがあるから、数か月で変化することができるんです。

 

受講生さんからいただいた喜びの報告です。
(掲載許可をいただいています、ありがとうございます)

 

「最近は気持ちが前向きで良い状態が続いてます。

時々は不安になるけど、すぐになんとかなるかもって思えるし

イライラもかなり減ってます。

そのおかげか夫に対して優しくできてますし

夫からも優しくされているなあと感じれるように変わりました。

離婚の話まで出て辛い状況でしたが、今はすごく仲良くなれました。」

 

いかがでしょうか?

1人では同じように悩み続けてしまいますが

新しい方法にチャレンジしてみたからこそ変化できたんですね。

自分を好きになるとやってくる変化

自分を好きになるとどんな変化が起こるのか?

まず、日常から自分の中の幸福感が高くなるんです。

つまり感情が安定し、ご機嫌でいることが増えます。

 

すると、あなた自身も一緒にいるお相手までも元気になる。

イライラや不機嫌は家の空気を重くするし、体にも負担がかかります。

 

心が安定すると、一緒にいるのが心地いいと思ってもらえます

お互いにイライラがなくなり自然と会話が増え

本音を伝えることができるようになります。

 

すると、相手はあなたに感謝したり、優しくなってくることもあります。

 

この変化はすごく驚くと思います。

 

そして、自分を好きになると人と比較することをしなくなります。

相手に振り回されることもなくなっていきます。

 

自分が自分を好きでいる、自己肯定感があることで

あなたは自然体であなたらしく生きることができるようになります。

 

本当の意味での心の幸せがやってきます。

そんなあなたが作る家族が幸せでないはずがありません。

自分を好きになるってすごいことなんです。

 

どうしたら自分の好きになれるのか?早く変わりたいなら
体験会もやっていますから早めにご相談ください。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

 

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

 

 

夫婦関係修復を頑張っているのにうまくいかない・・・悩んでいませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

相手が原因と思っていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・つい、怒ってしまう
・不安に振り回さてしまう

・相手をマイナスに見てしまう
・負の感情のコントロールができない
・ガマンしてばかりいる
・修復のやり方が間違っている
・伝わるコミュニケーションができていない
・暴力をふるってしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば夫婦円満になります。

また、修復後の生活をうまくやる自信はありますか?

また喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

夫婦開花プログラムは幸せな夫婦になるコツを自信をもって教えます。

今までのカウンセリングは、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

夫婦開花プログラムは新しいプログラム。

相手に依存するのではなく、幸せな夫婦関係をあなた自身の手で作れるように、

あなたをトレーニングし、習慣を変え、思考を変えます。

夫婦関係修復を成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、頑張ってもうまくいかなかった人も、自分に自信を持ち、幸せな夫婦、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 

しかし、夫婦開花プログラムさえ受講すれば楽に修復できるということはありません。

心からもう一度笑いあえるくらい信頼と愛情を積み重ねていける自分になると決めることからスタートです。

夫婦でいるだけ、は目的ではありません。

分かり合えない、助け合えない、ガマンしなくてはいけない、そんな夫婦関係は寂しいし耐えられないと思います。

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

幸せな夫婦関係が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

それも夫婦開花プログラムを通して学んでいただきます。

そして、生涯幸せな夫婦関係を送るための、自分磨きトレーニングを最強のカウンセラーと共に二人三脚で行います。

ここまでやるのは、あなたの生涯幸せな夫婦関係を実現することが目的だからです。

 

日本で唯一の夫婦開花プログラムでは大きく以下のことを行います

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

②悩んだり落ち込んだり迷ったらすぐにサポートするから、こじらせることがない

③伝わるコミュニケーションをマスターしてパートナーと気持ちが通じ合う

④感情をコントロールできる方法を学べる

⑤他の人間関係の悩みも相談できる、(親、子供、会社の人、友人など)

 

オリジナルメソッドでここまでやるのは夫婦開花プログラムだけです。

夫婦開花プログラムの体験会があります。

過去のご相談にはこのようなものがありました

・もう愛されていないのかもと不安になってしまいます。

・離婚したいと言われました、何からすればいいですか?

・もう修復は無理でしょうか?別れるか修復か悩んでいます。

・モラハラ、DVを治したい、どうしたらいいですか。

・怒りたくないのに、怒って喧嘩を繰り返してます。

・過去に浮気をされて、フラッシュバックや、いつも疑ってしまい辛い。

・頑張っても、優しくできない、どうすればよいのでしょうか?

・別居になりました、どうしたら一緒に暮らせますか?

・浮気をやめさせたいし、許せない気持ちをどうしたらいいですか?

どんな小さなお悩みでもかまいません、体験会ご予約ください。

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

夫婦開花プログラム 体験会&説明会

夫婦関係を修復する無料メール講座
▼▼▼

https://kokorohareru.com/dream/programpc

あなたを応援しています。